LINEスタンプ 宛メとは?

人からいいように使われて嫌だけど自立できないから言いなりになるしかない。人前やSNSでは明るく少し天然な??さんで通してるけど少し疲れた

カテゴリ
はじめまして。長文失礼します!
小さい頃から家族や知人や職場の人ににいいように使われて来ました。家族からは使いっ走りから始まり進学のために貯めてたバイト代を使い込まれたり、高校の授業料として渡してたお金を使い込まれてしまって危うく卒業できないという事態になったり、親が生活保護を受けるから住所をよそに移してくれと言われ親戚のうちに住所を置いたりしてました。いろいろあって姉と住めるようになってやっと安住の地を見つけたと思ったら今度は姉から住所をよそに移してくれと言われ途方に暮れてます。職場の先輩からは面倒な事や先輩が言いにくいことを「私かやります!」と言わざる得ない方に話を持ってかれたり、先輩が得をする方向に話を持ってかれます。イラだったり途方に暮れながらも自立する勇気もなく、いいように使われても先輩に強く言う勇気がない自分に腹が立ってもうこんなにいいようにタライ回しにされるならいっそこの世から消えてみようか!とすら考えるようになりました。明るくポジティブにと思って愛想がいいフリしたり、SNSでも見てくれる人が嫌な気持ちにならないように明るい人を演じてます。それもなんか疲れました。
168007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが嫌な気持ちにならないことが一番大切だと思う。
何も言わず言いなりになることは一時的には楽かもしれない。NOと言う勇気を持って。あなたは自立しようとしていないだけで、十分自立出来る能力のある人だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 部活行きたくない。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me