宛メのサポーター募集 宛メとは?

人からいいように使われて嫌だけど自立できないから言いなりになるしかない。人前やSNSでは明るく少し天然な??さんで通してるけど少し疲れた

カテゴリ
はじめまして。長文失礼します!
小さい頃から家族や知人や職場の人ににいいように使われて来ました。家族からは使いっ走りから始まり進学のために貯めてたバイト代を使い込まれたり、高校の授業料として渡してたお金を使い込まれてしまって危うく卒業できないという事態になったり、親が生活保護を受けるから住所をよそに移してくれと言われ親戚のうちに住所を置いたりしてました。いろいろあって姉と住めるようになってやっと安住の地を見つけたと思ったら今度は姉から住所をよそに移してくれと言われ途方に暮れてます。職場の先輩からは面倒な事や先輩が言いにくいことを「私かやります!」と言わざる得ない方に話を持ってかれたり、先輩が得をする方向に話を持ってかれます。イラだったり途方に暮れながらも自立する勇気もなく、いいように使われても先輩に強く言う勇気がない自分に腹が立ってもうこんなにいいようにタライ回しにされるならいっそこの世から消えてみようか!とすら考えるようになりました。明るくポジティブにと思って愛想がいいフリしたり、SNSでも見てくれる人が嫌な気持ちにならないように明るい人を演じてます。それもなんか疲れました。
168007通目の宛名のないメール
小瓶を45人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ6月だでもまだ学校には行けてない進路もあるしこんなんで将来が心配昔不登校だった人とかは今どうしてるのかな? 先生のことが大好きです。先生のことしか考えられません。卒業したのに、先生は異動したのにずっと区切りが付きません。 私は、なんで皆みたいに上手くできないんだろう。それで、みんなに迷惑かけてバカみたい。 友達の女の子が、好きで、好きでたまらない。周りからはニコイチとして見られてるけど、私は付き合ってあの子の彼女になりたい。告白したい。でもフラれて友達未満になるのはもっと嫌。 きっとこれ以上はおせっかい。 寂しい。寂しい気持ちが消えない。連絡はいつも私から。私だって誰かから連絡欲しい、遊ぼうって誘って欲しい。でも来ない。 小説4(雑&キャラ崩壊&何でも許せる人向け)。A promise to you~Starscream and the Nameless Warrior~ 流動 どうやって懲らしめようか。私のことをブスって言った男子たち。私のことを口裂け女とか言った陽キャ女子たち。私を背中から押した男子たち。どうやって痛めつけてあげようか。 なんだろう…神様は乗り換えられない試練を与えないというけれど、乗り越えても乗り越えられなくてもずっと試練のような。 私のいのちは、誰が守ってくれるの? 炒飯 忘れたい。父親(離婚済)が失踪して二ヶ月くらい経った。たまに夢に出てくる。もう忘れたい。 煽り、罵り、イキりは友達とやる分には楽しいんだけど、見ず知らずの他人にそれを求めるのは違うんじゃねえかなーと思うところがある。 『大好きな』優愛へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me