LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。その人は同じ陸上部で活動していた仲間でした。彼は「燃え尽きた」とかいって途中で辞めて

カテゴリ
高2女子の者です。。

恋愛相談なのか、過去の思い出なのかよく分からないものになりそうですが…文章力ないんですが、頑張って書きます。

私には好きな人がいます。

その人は同じ陸上部で活動していた仲間でした。彼は「燃え尽きた」とかいって途中で辞めてしまったんですが。彼はイケメンと言うわけではないけど、顔立ちはわりとととのってて、薄茶色の瞳が綺麗な人です。性格はひょうきんないじられキャラです。彼が部活をやめた時は関東大会を狙えるような選手だったので悔しがってました(笑)


具体的にいつから好きだったのかは分かりませんが、気づいたら目で追っているって感じでした。

そして去年の11月に駅伝大会があって、その時に私の付き添いになったのが彼でした。2人っきりだったのでとても緊張したのですが、またとないチャンスだと思って色々話そうとはしたものの口べたなわたしは上手く会話をふったりできず…と言う感じだったので、彼が気を遣ってくれたのか、走り方の話や、彼にしては珍しく先輩の愚痴とかを話してくれました。

また、彼はその時わたしにこんな相談?をしてくれたんです。

みんなに大会での結果ばかり注目されて、俺は早く走るのが当たり前みたいになってて、思うような結果が出なかった時にみんなにがっかりされるのが辛い。もう中学時代みたいに楽しく走ることができなくなった。今は義務感で部活に出ている、と。

せっかく相談してくれたのに、ツンデレ気味で口べたなわたしは、

みんなそこまであんたのことばっかり見てるわけないじゃん、みんな自分の事で精一杯なんだよ

なんて、心にもないような言葉が口をついて出てきてしまった。たぶん彼を傷つけてしまったに違いなかった。

なのに彼は私がタスキリレーの直前、緊張しまくって

あー絶対ゴールした瞬間に死んじゃうわ~(笑)ゴールして倒れてても笑わないでね

なんて言ってたら、それを聞いた彼が

ーーさん(私の苗字)が倒れたらその時は俺がーーさんを受け止めますから

って。
え?って思った瞬間にタスキが渡ったから深く考えられなかったけど、あれはどういう意味だったんだろう。まあそういうことを言っちゃうようなひょうきんなやつだから深い意味はなかったんだろうなとか今は思ってるけど。

それから一ヶ月後くらいに、彼は部活を辞めてしまった。

それからはあまり話すこともなくなり、目が合った時にあいさつするぐらいになってしまった。クラスも遠かったしその時は諦めがついたんだけど、今年は隣のクラスになり、夏休みのはじめにマイミクになって、合宿の期間中にずっとメッセで応援し続けてくれて、なんかもう我慢できないほど好きになってしまった。

相手はわたしのことどう思ってるのだろうか。

なんか怖くて告白とか大それた行動できない。


ぐだぐだ駄文を読んでくださりありがとうございました。自分でも何が言いたいのかわからないわ
名前のない小瓶
20771通目の宛名のないメール
小瓶を862人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
次にはしるときに応援にきてくれる? とたのみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 怒られるんじゃないかってすごく怖い 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 前に大切な人を傷つけてしまった話 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me