LINEスタンプ 宛メとは?

もう、死にたいなんて言いたくない。まみの分まで生きるって決めたから。笑って、生きたい。けど、まみは…って考えてしまっている自分がいる。

カテゴリ
もう、死にたいなんて言いたくない。
まみの分まで生きるって決めたから。
笑って、生きたい。
けど、まみは…って考えてしまっている
自分がいる。

もうすぐ中学3年生だ。
ボクはこの2年間で、成長しただろうか。
全然していない気がする。

これから、コンクールもあるし、後輩も
入ってくる。
それなのに、うじうじ悩んでいたら乗り切れない
まみのために楽器を吹くって決めたのに。
ボクはどうしたらいいんだろう?
167790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
だいすきなそらへ。

まず、ありがとう。
まみの分まで生きてくれるのもめっちゃ嬉しいから。
ほんとにありがと。
まみのことなんて考えなくていいから、さ。
そらはそらの人生を、楽しんで、ね。

この2年間で成長したこと。
たーっくさんあると思うよ。
自分の成長ってさ、。
自分では中々みつけられないよね。
難しい。
だけど、さ。まだ見つけられてないだけであって。
そらは1日1日成長しているんだよ。

コンクール、。
レトロ、やるんだよね。
応援してるから、さ。
ずっと。
後輩、かぁ。
そらの後輩羨ましいなぁ、。優しい部長がいて。

大丈夫だよ。そらならできる、から。

ごめんね。大好きなそらのこと、困らせちゃって、さ。

でもだいすきだからいまお返事してるんだよ?

まみのために楽器吹いてくれるのかぁ!
ありがと。
ほんとに。

でも辛かったら忘れてね。
大好きだよ。
さようなら。
まみさん、骨折をされて、顔に怪我をされましたが生きていらっしゃるそうです!
元彼さんからの小瓶で拝見しました。

後遺症が残らずに、傷も綺麗になって、また奏楽さん達の元に元気になって帰って来てくれたらいいですね。
ななしさん
あなたの決意を貫いてください。
あなたが生きることで、消えていってしまった人の記憶を残してください。
でも、疲れたら無理はしないで休んでね。
大切な人があちら側に行ってしまうって、本当につらいですよね。

私も身内を自死で二人亡くしているので、少しは奏楽さんのそういう気持ち、わかります。

いろんな感情が、やるせなさや悲しさや無力感や寂しさが襲って来たりもしますが、やっぱり、その人からもらった思い出を頼りに、その人の分まで生きて幸せになる事が、一番その人も望んでいる事なんじゃないかと思います。 

まみさんはそういう人だったと思います。最後まで宛メのお友達の幸せを願っていました。

お互い、つらいけれど、その人の分も生きて幸せになりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
皆さんこんにちは。ソラです。突然ですがボクはソラを辞めることにしました。辞めると言っても、新しい名前、新しいアイコンでアカウントをもう一度作ります。 ごめんなさい!なんか書いた絵をアイコンにしようとしたら反映されなくて…(泣) 久しぶりに自分が書いた小瓶を振り返ってたらすっごい一時期病んでたなぁ…と感じました(笑)。アイコンそろそろ変えたいな〜と思って、今ずっと書いてます!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 SNSはだるい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 地球は窮屈なのではないだろうか 好きな人に手紙が書けない もっとかわいくなりたい 細くなりたい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 心穏やかに生きていたい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me