私の知ってる宛メの子にはね、
言葉がすごく綺麗な子が
沢山いるんだ。
綺麗すぎて。
美しすぎて。
眩しすぎる。
偽りの綺麗な文はね、
本当の言葉か、分からないんだ。
眩しすぎて、白いのかな。
無理やり美しくした文章は
その人の言葉だけが目立って。
感情が消えてしまう。
でもね、
その子の言葉は
眩しい中でも見えるんだよ。
あったかさというか、ね。
透明に、輝くんだろうね。
きっと。
宛メが、好きだなぁ。
画像をさ、付けたいなとか思うこと
あるんだけど。
今はいいかな。
余計なものはいらない。
ただ、その人の心を表す、
そのままの文字と声。
あとはほんの少しのユーモアだけでいい。
読んでくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
小瓶を流してくれてありがとう。
「言葉が透明に、輝く」
なんか、これに憧れちゃいました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです