LINEスタンプ 宛メとは?

皆様には感謝です!!!

カテゴリ
この小瓶を見ていただきありがとうございます!
今日の内容は皆様への感謝です!

最初は友達に勧められて
たまーに、めっちやたまに更新する程度だった
小瓶が皆の所まで行くのに時間がかかってたときだったのでね。

それからたまにお返事来てて
ありがとうございます、、(感謝)
って感じだったんですが

一回このサイトの存在を完全に忘れていて。

ふとこのサイトを思い出してまた戻ってきたんです。
そしたら前の小瓶とかに
たくさんお返事が来てて。
小瓶の保存もされてたし
ふぉろわー様もいたんですよね。

完全に無名のよもぎなんかに
お返事くれて、保存してくれて、ふぉろーしてくれて。
LINEのタイムライン(現在 voom)やってた時期思い出しました

本当にありがとうございます

これからも意味不小瓶だったり
辛いときの小瓶だったり
日記だったり
質問だったり

色々やろうと思ってます。

長文失礼しました。
皆様には本当に感謝しております。



おまけ

ここまで読んでくれたあなたに

なんか答えれそうな質問答えます。
質問コーナーです。
誰得だよ。
一人何個でもどうぞ
語彙力なら前世に忘れてきました
167594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よもぎさんさんの他の小瓶
最近自分の顔が無理。視力悪いから眼鏡かけてるけど、眼鏡かけてると着たい服似合わないしメイクしても意味ないじゃんって思うしほんとに無理 元気です お久しぶりです。生きてます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 また全国大会に行きたいな 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 笑って、幸せに。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 何もかもが嫌。しにたい 小説「大切なもの」#5決意 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me