LINEスタンプ 宛メとは?

※気分悪くなるかも。先に謝っておきます、すみません。顔をお互い知ってるのにすぐ写真を求めてくる男ってなんなんですか。

カテゴリ
顔をお互い知ってるのにすぐ写真を求めてくる男ってなんなんですか。

男「自分の写真も送るから~」

別にあなたの顔なんて欲しくないし興味無い。

自分をイケメンだと勘違いしてるんでしょうか。

「嫌だ」って言ったら「ノリ悪」とか言ってくるし、「事故ったからやだ」って言っても「大丈夫だよ~」とか言ってくる。

こっちが大丈夫じゃないんだわ。こういう対応するの本当にめんどくさい。

だからメールとかの返信速度遅くなる。

遅くなったらなったで周りの友達とかは「早く返してやれよー」とか「返信遅すぎ」とか、、まじで口出さないで欲しい。

すぐ電話したがるやつも無理。
こっちも忙しいのに毎日毎日電話しよって。私だって一人の時間欲しいんだわ。わざわざ一人の時間が欲しいって連絡しないとダメ?面倒くさがってるの分からない?

恋愛は普通にしたいのにこういう事されると連絡取る気失せるしいいと思ってた人でも冷める。

恋愛経験が浅いから分からないけどこれって私だけなの?私がおかしいの?もう、わからん。
※あくまで私の周りにいる人の話です。
167566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
結び
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

昨日イライラしすぎて後先考えずにこの小瓶を流してしまったんですけど、後々考えたら絶対「連絡取らなければいいじゃん」とか「無視しろよ」とか来るかなって思ったんですけど、優しくて適切なアドバイスがもらえてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

"私はおかしくない"そう言って貰えただけで重りのようなものが取れた気がします。

焦らず自分と同じ感覚の人と見つけて好きになって貰えるよう頑張ろうと思います。

ありがとうございました。
ななしさん
一人の時間は大切。
私も一人の時間がないとイライラするし、おかしくなっちゃう。
でもそうじゃない人もいる。
そういう”人との境界線が薄い人”には、こっちが言って聞かせたとしても、一人でいる時間が必要なことを理解できない。
どうして?なんで?つきあってるんだからいいじゃん?の繰り返しで疲れるだけ。

小瓶主さんは別におかしくない。
でも、自分と同じような感覚の人と付き合ったほうが楽だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結びさんの他の小瓶
しばらくこのサイトは開いてなかったのにまた辛くなって戻ってきちゃった。塾も休んで勉強もしないでただ病みそうなのをどうにかしようって思って今ここに書き込んでる。 生まれて来なければよかった。私のせいでお金が沢山かかるし、私のせいで親のストレスがたまるし、私のせいで親が喧嘩になるし、私のせいで家族がバラバラになるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた どうしろと…😭 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 【ねこ、さんヘ】 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me