LINEスタンプ 宛メとは?

理想と現実の差で死にたい。私は中一で 二学期から不登校になってしまいました。小さい頃から理想の人生があり、それを叶えるために中学受験もして、無事中学に入りました。

カテゴリ
はじめまして 長文ですm(_ _)m
※私は自分でもわかっていますが、承認欲求が強く世間体を気にしすぎてしまいます
不快でしたら、小瓶を読まないことをおすすめします

私は中一で 二学期から不登校になってしまいました
小さい頃から理想の人生があり、それを叶えるために中学受験もして、無事中学に入りました。
私のスペックは 中流家庭 普通の顔 普通のスタイル 普通の学力 …といたって秀でたものはありません
私の理想は、可愛い顔でスタイルも良くてアイドルになる人生でした。
私は中学受験もしましたが高校で受験をして整形もして理想の高校生ライフを送りたいと思っています
受験は整形をして陰口を言われるのが怖いからです
親は、大学受験でいいところを行くなら、高校は自分に合ったところに受験をしていいよと言ってくれています これは本当に感謝しています。

不登校になった理由は、ちょっとした疲れで、冬休みが終わって学校に行って気を使うのが無理だなと思い一日だけ、と休むともう人目が気になり行けなくなりました。保健室登校も何度かしましたが、それも疲れてしまいました。
私は1週間程前、髪の毛を切りました
顎くらいの長さで、その髪型の可愛い子の画像を見つけたからです。
そして切ってもらって、「私はこんな髪型が似合うほどの美少女ではない」ことを突きつけられました
アイプチをして、眉毛を描いて、髪の毛をセットしたらいい感じにはなるのですが素のままだと本当にどうしようもないです。
2年生から毎日そうやってセットするのもめんどうだし、1年生の時のクラスメイトになんて思われるのか怖くて、嫌です

もっと美少女だったら
こんなに苦しまなくてもいいのに と
毎日思います
中学校時代なんて少し耐えればすぐ終わるんだから、とわかっているのですが気にしてしまいます

死にたい
どうすればいいですか。
167551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
アイプチ、眉毛をかく、髪の毛セットでいい感じになるのはある程度顔立ちが整っているからだと思います。しかもたぶん自分でやっているんでしょう?
テレビに出てる人もアイドルもちゃんとプロのメイクさんがついているし、ナチュラルに可愛い姿の人もパンパンの化粧ポーチもってます。それを表に出さないのも努力ですね。

不登校、いじめ、挫折などない人生の方がいいのでしょうが、なんだかんだ人のことを分かったり、言葉に深みがあるのはそういう暗い部分のある人間です。アイドルになったときの話題がひとつ増えた、と思えば前向きになりませんか。

学校がだるいのはよく分かります。私もよく抜け出してました。ずるずる休んだこともあります。ただ出てるとわりとみんなあっさりでした。中学生って部活に熱中したり家庭の事情でそれどころじゃなかったり、勉強についていくために必死だったりで、案外みんな自分のことで手一杯なんですよ。
それにここで人目を気にしないで背筋ビシッと、なーんも気にしてませんなんて顔で登校したらかっこよくないですか。学校?あぁ、なんか行く気にならないから行かなかったの、身だしなみは暇だったからYoutube見てたらハマっちゃった。隅でうじうじしてる子からしたら憧れですね。

あと貴方の文章読みやすいです。
思っていることをそのまま書いているように見えるのに、まとまっていてちゃんと筋がある。意識しているなら器用な人、意識してないなら才能です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 本当に嫌い 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 死にたいって思うけど実行に移せない 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 姉を殺したい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me