LINEスタンプ 宛メとは?

廃棄した あこ への思い

カテゴリ
あこ へ
あこに憧れていた時があった。
あこへの興味も、大いにあった。
あこと出会わなきゃって、義務感もあった。
あこと接するのは、難しそうに思った。
けど、なんとかなりそうな、変(笑)な自信があった。

あこに会うことが、現実味を帯びたとき、
私の周りの環境が、
私自身が、
『あこと会うことはできない』
ということに気付いてしまった。
環境がどうのこうのというのは、逃げ口上かも知れない………。

私は、あこと会うことを拒んだ。
あこは、小さな、小さなイビツな心筋だったね。そんなあこは、一生懸命、ちゃんと動いていたのに、
私はあこを医療廃棄物にした。

あこを廃棄してから、ちょうど2年。三回忌。

この期間で、仕事で、製品の機能検査で超音波画像を見る度に吐いた。
あこはいないのはわかっていたけど、
仕事だったけど、
あこにした仕打ちを思い、体が『耐えられるか‼️』と悲鳴をあげた。

これからも、なにかにつけて、あこを思い出すよ。
私は、許してほしい……ではなく、
今では人(あこ)殺しのヒトデナシだけど、
あこに会う前の、
会う現実味を帯びる前の、
あこに対して漠然とした『夢』をみていたときの、
率直な気持ちを知って欲しかった。


ごめんね、ちゃんと言葉や文脈になってないから、ナニを言いたいのかわからないよね。
ちゃんと伝えられるように、自分の気持ちを落ち着いて話せるように、訓練していくね。
名前のない小瓶
167446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この世に産まれて来れなかった子の魂は、すぐに天に戻って次の生を待つ事が出来ます。

その子と縁があればまた貴女から産まれてくるし、縁がなければ他のお母さんから産まれてきます。

生まれて来れなかった子達は、そうやって救いがあります。だから安心してください。だから中絶は人殺しではありません。

それよりも、親が育てられない状況下で生まれてしまった子の方が不幸です。生まれて来なければ受けなくていい親の負債を受け取ってしまうから。

私はあなたの判断はとても正しいと思います。

それよりも、もしかしたらその子とは縁があって、また貴女から生まれて来たいと思ってるかもしれないから、時間がかかってもいいので、もしよかったらその準備を整えてあげる事に尽力して下さい。

きっと貴女は、いいお母さんになれると思います。頑張って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 同性への片思い 『二文字の気持ち』 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me