私はとても幸せです。なのに、たまに私のことを知っている人を全員消してしまいたくなります。彼氏や家族といると、疲れます

カテゴリ
私には、家族がいます。
昔はいろいろあったけど、今は落ち着いていて、普通の家族。
私には、彼氏がいます。
ちょっと変わり者ですぐ病むけど、優しい彼氏。
私には、友達がいます。
しょっちゅういじってくるけど、一緒にバカ話ができる友達。

なにより、お金も、食べ物も、学校も、住む家もある。


だから、私はとても幸せです。
なのに、たまに私のことを知っている人を全員消してしまいたくなります。
彼氏や家族といると、疲れます。迂闊なこと言ってまた病まれたら嫌だからって必要以上に気を遣ってしまいます。
幸せなくせにこんなことを思っている自分が嫌になります。
辛い思いをしてる人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも死にたいとは思いません。思えません。
むしろ病気とかめっちゃ怖いです。
異常なほど怖がってます。
死ぬことが怖いです。
でも小さい頃から死についてばかり考えてしまいます。
道路を歩いてるとき、今車道にとびだしたら死ぬのかなとか。車にひかれた自分の姿が見えるようで怖くなります。
死にたいって誰かが言うと、すぐ本気にしてしまいます。一人でテンパります。

みんなみんな怖いです。
死が怖い。
人が怖い。
言葉が怖い。
小さい頃から思考回路がおかしい自分が怖い。
何考えてるか分からない自分が怖い。
理由があるのかないのか分からない不安に怯えて頭がおかしくなりそうな自分が怖い。
衝動的に大好きなはずの人を殺したくなる自分が怖い。

こうして理由らしい理由もないのに苦しんでる自分が馬鹿らしい。
馬鹿らしすぎて誰にも言えないから元気なふりしてきたけどよく考えたらそれも馬鹿らしいしあーもう訳わかんね……

ホント情けないな自分

疲れた何も考えたくない
何しても楽しくないから何もしたくない


……何もしたくないけど夏休みの課題は消えてはくれない(つд`)
普通の課題はいいけど作文がどうしても嫌なんです。
「普通の人」が書くような作文書きたいけどひねくれた意見しか出てこない(ノ_・。)
なぜだ……
名前のない小瓶
20713通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
たぬきのこうじ
1通目のお返事
普通ですよ、それ。大丈夫です。皆そんなもんですから。あなたが人前で明るいように、大概の人が表は明るく裏では暗いこと考えてます。
皆が皆、自分は普通じゃないと、自己嫌悪に見せかけたナルシズムを持っています。安心してください。それが普通です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
さんの他の小瓶
ああ、、もうなにもするきにならない
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
踏みつけたら強くなるのならもう二度と生えてこれないくらいに滅茶苦茶にしてやりたくなる。自分に不利なことをされたときは相手を殺して わたしにとってあなたとあの子はとても大切な人だから あたしは数日前に彼氏と別れました。理由は知りません。友達が元彼から聞いた話では 「まだ好き」らしいですがあたしは 今は別の学校にいる幼馴染にずっと片思いしています。私は小さい頃から10年間ずっとずっと好きだった幼馴染がいます。今では別の学校に 叶わない恋なんかもうやめよう。私に恋愛は合わない。1からやり直すんだ。コイゴコロをリセットしてまた友達として 周期的に絶望が訪れる。きっとまた絶望するんだろう。人生であと何度絶望するんだろう。毎回死のうとしても死にきれない。死の縁すら 産まれてくる家を間違えた。母親に子供は親を選んで来るんよと言われ育てられ、それは25歳になった今でも言われる。普通に思う、間違えた また頑張るから、一緒にがんばろう?こう言われたまた、ってなに?やっぱやる気なくなってたんだよね。うち治すこと かずくんへ もぉ会えないと思ってた。会ってもらえないと思ってた。いろんなことあったけど、まだ私はあなたの側に居たいと毎日 それがたまたま同性だったんです…。だいすきってゆーのは伝えてます!異性だったら、告白できるのに 家族が嫌い。家族が本当に嫌い。情けない。喧嘩ばっか。まず子供の前で喧嘩するって頭おかしいでしょ。しかも終いにはさ、私にあたってくるし 奥さんの子供さんの話を聞くの面白い。たまには 結婚指輪してね。イケナイ事をしてるってスリルがあるんだから 虚しい気持ち。私はあなたが好きだったと思うだからどんどん離れていってくのが分かった。どんなにご飯の好みが違くても、ハゲてくの気に とてもお世話になった先生が私達の学年から他の学年へ移ることになりました それで今までとてもよくしてくれていて 僕の彼女は今まさに死の階段を昇っている。余命数日。職場がブラックで、苦しみながら彼女は働いていた。結局、体調を崩し入院すること

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト