LINEスタンプ 宛メとは?

片想いなのに欲張った私 愚か者。だけどあなたが本当に優しくなかっただけなのかな ううん、あなたはきっと優しかった

カテゴリ
ごめんなさい
失恋しました、独り言に近いけど誰か聞いてください…



片想いなのに欲張った私

愚か者。

だけどあなたが本当に
優しくなかっただけなのかな

ううん、あなたはきっと優しかった
確かに優しかったよ…


あなたに優しくされて
弱ってたあたしは
すぐにあなたを好きになって
また優しさを求めた

だけど「好きじゃないのに中途半端な優しさはあげられない」って言われた
「あなたが思うほど優しくないよ」ってね

じゃあなんで最初優しくしたん?
中途半端なのはどっち?

でもあたしも
あなたに寄り掛かりたいって思いすぎてた
自分の足で立とうとすることより
あなたに寄り掛かることばかり考えてた
重いよね、うざいよね、ごめんなさい、分かってた……


あんなに幸せだった日々が馬鹿みたい
あたしだけ笑ってたんだね…


あなたの最後の言葉を
最初は気にしないようにしてた
強くなろうって思ってた

でもやっぱり無理だった

あたしは強くなんかない
自分が一番よく分かってたはずなのに。

もうあなたのそばにいることも許されないのにまたあなたの優しさを求めてる

あなたの見えたら消えてしまった幻のような優しさをまだ探している

いやだいやだいやだ
忘れたくない、あなたの優しさを嘘だって認めたくないんだ!

いやだいやだいやだいやだいやだいやだ
あなたのそばにいたい
もう何も求めたりしないからあなたのそばに居てはだめですか?
もう私の居場所はないのですか?


もう愛してはいけないのに
もうそばにいることさえも許されないのに
もう求めてはいけないのに
あなたが離れない
私から離れない
離したくないでも離れてよ…


それでもやっぱりあなたが好き。

そんなあたしは愚か者。
わかってますとも。

馬鹿でもまっすぐ生きてます。
そしてこれからもこんな風に生きて行く。
名前のない小瓶
20666通目の宛名のないメール
小瓶を1029人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本当の優しさってなんですかね。
きっと相手の方はあなたを傷つけないように、これ以上の誤解をさせてしまわないように伝えたのだと思います。
形は違えど、あなたもお相手の方も優しさに溢れているように思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前の私へ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 「好きに勝る原動力はない」 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 一緒に死んでくれる人いませんか OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me