LINEスタンプ 宛メとは?

左の脇腹(腰に近い方)が痛い。真っ先に思い浮かんだのは腎盂腎炎。もう病院は閉まってる。どうすべきか。

カテゴリ
僕の現在位置です

実は昨日から、左側の脇腹の腰に近い方に軽い痛みを感じていた。
筋肉痛のような痛みだったので、昨日のうちはまだ様子を見ることにした。
それに、主治医の所に行って障害年金の件を相談したり、そもそも一睡もしていなかったりして、緊張の糸が切れてとにかく眠りたい一心だったから、脇腹の痛みに構っている余裕がなかったというのが本音。

そして、今朝になって痛みが増していることに気づいた。
ただ今日はうつが重くて、病院を探したり問合せたりする気力が出なかった。結局17時ごろまで布団に包まっていた。
トートバッグの問題もあるし、どうしようか、どうしようか、と、そればかり考えてた。
今週の睡眠不足が祟って、身体の抵抗力が落ちて、腎臓が細菌に感染したんだろう。
腎盂腎炎だった場合、たいていは抗生剤の投与で治していく感じらしい。

なんてこった。

パソコンのスクリーンを覗くと、社労士からのメールが入っていて、初期の診療録を持っている病院が見つからないとのこと。
でも、「最悪、無くても申請はできるから大丈夫」って言ってたのは紛れもなくあなただよね、って思った。
なんだか、電話の打合せのときに交わした内容から、少しずつズレてきてるような気がするんだ。
こんなんで大丈夫なのかな、というのが今の正直な気持ち。

昨日の主治医の診察で、手の震えについて相談して、手を見せたら「パーキンソニズムが出ているね」ということでラツーダとアーテンが投与中止に。
アーテンは PTSD の症状を抑えるためにも服用しておきたかったのに。
まあ医師が「中止する」と言うんだから仕方ないけど。

強迫性障害、障害年金、社労士、トートバッグ、腎盂腎炎(かも)。もうこれ以上、抱えきれないよ。
脇腹の痛みが少しでも良くなることを祈ってる。祈ってもダメかもしれないけど。

神様、僕は何か悪い行いをしましたか? 何に対する罰なのか、教えてください。

明日は土曜日。土曜日に開いている医院を探してみよう。
抗生剤の服用で治るなら、まだマシってもんだ。
167226通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おうえんしていますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 愛を食し悪を出す 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 心穏やかに生きていたい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me