宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れちゃった。なにもする気が起きない。進路を決めなきゃいけないのに。

カテゴリ

生きるのが疲れてしまった。人の意見をすべて取り込んでから咀嚼して判断する質なので無意識に自分とは違う意見も吸収してしまってつらい。SNSはしばらく控えようかなー

進路が決まらなくていろんな人に相談するけどなんだかしっくりこない。本当は自分のことは自分で決めたいんだ。でもどちらかというと今まで流されてきたから、決める勇気がないだけ。何が正しいとか何が間違ってるとかどうでもいいこと気にしてしまう。感情が理性に追い付いていかない。このままではいけないのに。

私は何者になれるんだろう。何者になりたいんだろう。ほんとは何者にもなりたくない。ありのままただ楽しく生きている私を肯定してほしいのはわがままかな。

でもこのままじゃ進路がずっと決まらない。未来が真っ暗(に見える)だから、進めないの、今の私では。私の闇の濃さ、深さ、わからないでしょう。でもわからなくていい。

小休止したい。旅に出て自分のことをじっくり考える時間がほしい。でも、こんな中身がない人間じゃ休んだところで成長できないな。

みんな悩んでるのは同じだよね。でも悩んでいることやその程度は人それぞれ違うって考えたら少し楽になった。

私は私なりに悩んでるよ。そして少し疲れてしまった。どうかわかってほしい。救ってほしいとは言わない。でも温かく見守ってくれると嬉しいです。

名前のない小瓶
166872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

遠い海から見守っています

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。