LINEスタンプ 宛メとは?

これみて。絶対救われると思う。

カテゴリ
これみて。絶対救われると思う!

何かあって見れない場合は下に行って。


https://mobile.twitter.com/time720/status/1633030417522757632





















































リスカは
生きようとしてる証。

うつ病は
今まで我慢してた証。

不登校は
自分の事を大切にしている証。

それは逃げじゃないから。
無理しなくていいんだよ。

逃げるななんて
誰にも言う資格ないから。




世の中の人間もそう言ってるんだから、無理しなくていいよ。

よく頑張ったね。

みんな、大好き。
166848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アリスさん
フォローしました
あと学校のパソコンだったので見れないのですが
救われました
ありがとう
ななしさん
「嬉しい、救われた、楽になった」

こんなお返事で溢れている。
みんなが頑張ってるからなんだね。
あたしもみんなと頑張りたい!
リスかとかも全部逃げてるだけだと思っていましたが、これを見て少し元気になりました。
ありがとうございます。
ありがとう
少し楽になった
文章を見た瞬間、涙が出ました。
少しだけ楽になった気がします。
ありがとうございます。
ななしさん
ありがとう。そんな優しい事言われた事無いから嬉しいです
あなたの幸せを祈ってます。
この小瓶を流してくれてありがとう。
俺もリスカしてるから、救われた。

もっと広めよう。拡散しよう。この小瓶。

俺生きてて良かった。今、そう思えた。

アリス本当にありがとう。
ななしさん
ブロックになりました‼︎‼︎‼︎
アリスちゃん

 ありがとう ありがとう
少し救われた。今までがつらすぎたから。これからあと少しだけ頑張ってみる
ななしさん
ありがとう、本当にありがとう、少し救われた、ありがとう、死にたいっていつも思ってたから嬉しい、私も大好きです。

by不登校の女子
アリスちゃん、、。
ありがとう、
だいすき。
ななしさん
ありがとうございます。
ななしさん
ありがとう。
少し救われた。
逃げじゃないんだね。
頑張ってる証なんだ。
ななしさん
ありがとう。
最後の言葉で少し元気になりました。
私はこの前自己紹介した、〇〇です。
(仮名なほか)
クラス(教室)に行ったり長時間クラスにいると呼吸が苦しくなって、手が震えます。

怖くて怖くて学校にいけない。
4月から中学3年生になって学校全体を引っ張って行かないといけないのに、このままじゃ、駄目だ。

最近また、死にたい消えたいと思うようになった。担任が男性だからあんま話すの勇気いるけど。最近は相談とかするようにしてる。


誰か私を殺して(助けてSOS)
私の身体、私の気持ちが限界Ω\ζ°)チーン

小さい頃喘息で病弱で心臓も呼吸もすぐ止まってしまうような身体だった私。
当時は『治ってよかった、今楽しい』って思ってたけど、
今思うと『死にたい消えたい。喘息で今でも市立病院に入院してたい、
難病を患いたい、』って思うようになった。
前先生と親にバレた左手首の自傷行為。
親にはもうやめろ、今度やったら家入れないから。と言われたけど、ここ最近またやった。
瘡蓋剝いて、血を流して重症になるまでやる。
それが最近の私の気分転換だ。
ななしさん
めちゃくちゃ救われました(;;)

私保健室登校で学校に通ってるんですけど、最近精神が安定していなくて、学校行きたくなくなってしまい、行く直前に泣いて暴れてしまったり、学校へ行っても校舎に入れず車の中にしかずっと入れなくて、保健室にもいけなくなってしまう日が多々あるんです。しかも自分の気持ちを素直に言えなくて、どうして学校に行きたくないのかとか、今日はなんで行けなかったのかとか…自分の気持を言えないので、親にも学校で待っててくれていた先生にも迷惑をかけてしまって、私がいなくなった方が皆楽なんだろうなとか思ってしまっていました。

でもこれを見て少し元気になりました。
今日は学校へ行けるように頑張ります!
アリスさん、ありがとうございます(;;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夢乃アリスさんの他の小瓶
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ つかれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 本当に志望校行けるかな 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 ゆみぁさんの自己紹介 心穏やかに生きていたい こんちゃー。モテたい!!!!! 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me