宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の身に、まぁーじで変なこと起こりました!! 金縛りのような眠気です。

カテゴリ

ども、蒼葉です。
塾の授業中、変なことが起きた!
なんて、説明すればいいだろう。やばいレベルの眠気が襲ってきたわけ。

なんだ、って思った人いると思うんだけどさ、違うんだよ。
私、人生で一度も居眠りとかしたこともないし、ウトウトするのも珍しいぐらいなの。だからテンパってる。

えーと具体的に説明します。
塾の時間は、夜遅くではないの。全然。
その眠気はまぶたがほんとに落ちてきそうで、それを必死におさえながらエンピツを動かす。
先生の声も聞こえるっちゃー聞こえるけど、いつものようにはっきりとは聞こえなかった。
時間は、10分ぐらい? すっごく急に、戻ったの。
動けるようになった。不思議だな〜

なんでだろう。
いつも寝るの遅くて10時なんだけど、昨日はあんま夜まで起きてなかったはず。
次、起こったらどうしよう、なんか怖いんだけど。
まぁ、よく寝るか。おやすみ〜!

166804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
奏~かなで~

ゆっくり休んでね💦

名前のない小瓶
(小瓶主)

そういえばなんだけど、最近宛メを9時以降にしてる。
それで平日は6時に起きるから…


睡眠不足だぁ٩( ᐛ )و

ちな、今日は金曜日なので、ゆっくり宛メしようと思います。

ちゃんと寝れるようにがんばる(?)

名前のない小瓶

私は常に瞼が重いですw
先生の話なんて上の空
ちゃんと寝れるように頑張りたいな

にんげん / ぱんだ

???
おやすみ...。
???

ななしさん

科学で説明できないことはあるからねぇ。
でも、それは、眠気じゃない?知らんけど。

私も最近、解離性健忘に近い感じになりかけた。
・コロナはもう大丈夫。
・岩手と北海道の半導体事業は盛り上げていけそうな気がする。
科学的な根拠もない、夢みたいなただの感みたいな話。

こういうの、何でだろうね。
まぁ、気にせず寝よう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。