LINEスタンプ 宛メとは?

生きるの疲れたから、早いとこ終わりにしたい。努力しても結果が出ないし、結果が出なければ「努力をした」という過程は誰からも認められない。

カテゴリ
生きるの疲れたから、早いとこ終わりにしたい。

努力しても結果が出ないし、結果が出なければ「努力をした」という過程は誰からも認められない。
「自分から進んで努力したい」なんて気持ちを持った真面目人間では全くないし、周りからあれこれうるさく言われるのが嫌だからやるんだけど。
それでも何をやっても結果が出ず認められないなら、成功者どもに上から説教垂れられてるのを、甘んじて受け入れ続けるしかないんだろうか。

なぜ結果が出ないのかって考えた時に、自分が弱かったり甘かったりするのも悪いんだろうけど、患ってる疾患が影響してる「かもしれない」のが凄く嫌だ。

自分の行いが100%悪いのなら、まだ納得がいく。
でも、その疾患の影響が有るのか無いのか、医師も自分も証明できない。
自分でどうしようもない疾患のせい「かもしれない」って可能性が、少しでも見え隠れしてるのがどうしようもなく気持ち悪い。
そう思ってしまうし、そう思ってる自分がまた嫌いになる。

自分で望んで疾患抱えたわけじゃないのに。
自分で望んでダメ人間になったわけじゃないのに。

もう何もしたくないし、何も聞きたくない。
早く終わりたい。
166504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「今でしょ」の林修先生が言ってました。
努力はベクトル。量と正しい方向が揃って始めて形になるんだそうです。
そして、自分に向いてて結果が出やすい環境を見つけて、そこで誰よりも圧倒的に努力しろとのことでした。

やり方と視点次第ということです。「あれ、オレ、病気のハンデ背負ってんのに皆よりできちゃってる?」な場所を探しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
話の通じない粘着質な彼女と早く別れたい。何かいい案があれば教えてください。 4年間付き合ってるけど、2年前から何度も別れを切り出してます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介♪ もうどうでもいい あああ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me