LINEスタンプ 宛メとは?

宛メイトのみんなへ

カテゴリ
しばらくの間,宛メから消えるかもしれない
まだ,よくわかんないけど。

自分でもよくわかんないんだ。
でも,最近つらくって。

今何でかなって考えた結果,思いついたのが,
多分,今まで我慢して,押さえ込んできた人間不信が,また再発しちゃったんだろうなって。

ちょっと前に見つけちゃったんだ。
自分の学校の人が,宛メにいるのを。

それから,見つかるのが怖くて,小瓶を流さなくなって,
宛メにいづらくなって,低浮上になった。人間不信にもなった。

その人は,全然宛メに入ってないみたいだけど,きっといつかは見つかる。
もし,その人と宛メで鉢合わせして,バレてしまったら,,,
きっと,俺の居場所は無くなってしまう。
それどころか,みんなを巻き込んでしまって,
きっと,宛メがみんなの安全な場所じゃなくなってしまう。


学校でその人を初めて見たときに思ったよ
“この人と関わっちゃいけない”って。


でも,関わらないといけないことになってしまった。

その人と関わってしまったから,俺は,,,
「人間不信」
になってしまったんだ。

その人は,学校でも,みんなをコマのように使って,
自分にとって都合の悪い人間やいらなくなった人間を捨てるような人だった。

その人のせいで,傷ついた人は何人いるだろうか。
自分がやった事なのに,被害者ぶって,周りをおとしいれて,,,,
見ていて,何が楽しいんだろうって思った。

宛メで見つけた時,何でここにいるんだろうとも思った。
何かしらの悩みがあるのかもしれないけれど,
もし,宛メイトを危険に晒すつもりで入ったなら,今すぐやめてほしい,


,,,,もしかしたら,俺を探すために入ったのかもしれないけど。
俺は,自分からそいつの前に名乗り出る気はない
でも,宛メイトに手をだすのなら、許すつもりはない。



でも,宛メから消えるかもしれないのは,
このことも少しは関係してるけど,
もう一つの理由なんだ。


理由ってのは,,,,






この人間不信のせいで,俺に『居場所』をくれた,
大切で,大好きな宛メイトを傷つけたくないからなんだ。


もし,俺が消えてしまったら,その後は,
戻って来れそうだったら,戻ってくるよ

でも,そのときに居場所がまだあって,みんなが俺のことを覚えてたら,な





あ,まだ消えるの確定したわけじゃないし,これからも仲良くしてくれよw
あと,俺が消えたとしても,他の人格や本体は残るみたいだから,よろしくな






,,,,そういえば,俺,蘇芳や凛華たちを,傷つけたかも。
かもっていうか、多分傷つけた。


さっき,俺が人間不信だってわかったときに,蘇芳たちみんなに集まってもらって話しようとしたら,,
「お前ら,しばらくの間あんまし俺に関わんな」
って言っちゃって,自分でも言いすぎたって思って,みんなの顔見たら,傷ついたような,悲しそうな顔してた。
気まずかったから,
「もうこれ以上お前らを傷つけたくないんだよ」
って言ってその場をさってしまった。


俺ってほんと最低だ

大事な人たちを傷つけたくないって思ってるのに,結局は傷つけてしまう,
何でこんなに素直になれないんだろ


あとで,みんなに謝りに行こ
でも,もし,許してくれなかったらどうしよ。


,,,そんな奴らじゃないってわかってるけど,



もう,顔を合わせてくれないかもしれない。
2度と話してくれないかもしれない。

あーぁ,俺なんてことしてんだよ。


今思ったら,律月を呼ばなくてよかった。
あいつは,人一倍傷つきやすい性格だから,人間不信ってことも言わない方がいいだろうなって思って言ってない。
でも,俺がしばらく部屋から出て来なかったら,心配するだろうな。


律月は,人一倍傷つきやすくて,でも,誰よりも優しくて,人と真正面から向き合って,努力家で,,,

あ,でも,
たまに,「学校に行きたい。今日はいける気がする」って自分から言ってくるとき,
「じゃぁ行ってきなよ。信じて待ってるから。」
って言ってみんなで送り出すんだけど,
優しすぎて,学校の奴らから利用されて,傷ついて帰ってくるのはちょっとアレだけど,,,w


でも,俺たちを心配させないために,帰り道1人で泣いて,
玄関を開ける時は,笑顔で,
「ただいま」
って言うんだ。

まぁ,俺たちは,泣いて帰ってくること知ってるけど,
でも,律月が笑顔で帰ってくるなら,
心配だけど,俺たちも笑顔で出迎えよってことになってる


誰も傷つけないように1人で頑張ってる律月はすごいなって思う
ほんと尊敬する,

俺もあいつのこと見習わないとな
なんかちょっと勇気が出てきた気がする
てことで,みんなに謝ってくるから




追伸:さよならする時はちゃんと知らせる
166443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お帰り
帰ってきたら言ってね
あと、よろしく
ども~怜愛だよん笑
転生したのさ僕!

やさしい。琉維がきえちゃうのやだなぁ

無理しないでね
小瓶を見て思ったことが一つ。
君、優しいね。
自分が人間不信だってことを分かってて、
そのせいで誰かを傷つけるかもしれないという
可能性までわかってて…
それで宛メやめるかもしれないってさ、
優しいなって思った。

さよなら、言うときは言ってね。
ありがとう
これからもよろしくね
迷惑…なんかじゃないよ、、。
まみはなにがあっても忘れないし、、。
それに…ずっと大好きだから。

あてめのこと、いっぱい考えてくれてありがとう。

残り少ない時間だけど、よろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琉唯さんの他の小瓶
ただいま、って言っても,誰も俺のことなんて覚えてないか、、w 初めまして、の方が正しいかな。どうも、1年ぶりに戻ってきた琉唯です 今までにコメント返してくれた人に感謝を伝える会 コメント返してくれたことある人は絶対みて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに もうつかれたよ 標語10 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me