LINEスタンプ 宛メとは?

この “苛烈な孤独感” は、いったいどこからやってきたのだろう。僕には解らない。

カテゴリ
僕の現在位置です。

22時頃に仮眠から目覚めた。

今日は15時に起きて(中略)レイボーを飲んだ、ってはなしを書いて、海に流したけど。
その後から、これまでの人生で感じたことのないくらい「強い孤独感」に苛まれて。
もう、気が狂ってしまいそうだった。
何も手につかず、思考は停止し、しばらくその場から動けなくなった。

10分ぐらい立ちすくんだあと、「僕は、一人ぼっちなんだ。」と改めて感じた。
この感覚は心に刻まれて一生残るだろう。
自分でも異常だと解るほどの、この苛烈な孤独感をどうにか鎮めようと、
すべての照明を消して、とりあえず布団に入ることにした。
イマジナリーフレンドとの対話を試みようとしたけれど、出来なかった。
頭の中には、何も浮かばなかった。そして、いつの間にか眠っていた。

いま22時45分ぐらいだから、3時間ぐらい眠ったんだね。
起きてすぐだと、睡眠薬も効かないから、しばらく起きていることになるけど、
最近まともな食事を取っていなかったから(ツナ缶・イワシ缶など)、
市販のルウでシチューでも作って、これから夕飯にでもしようかな。

もうこんな寂しさは感じたくない。孤独よ、どこかへ飛んでいってくれまいか。
H3型ロケットの頭頂部に、僕の孤独感も一緒に搭載してくれたらいいのにな。
166361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕の現在位置
(小瓶主)
ななしさん へ。

似た者同士なんじゃないかな。
僕も演技っていうか、その辺にいる一般の人たちに溶け込んで歩いてるから。
ただ「私は今たいへん孤独なのですよ~」って書いた看板を首から下げてないだけでね。

もう精神疾患に罹って15年、もうすぐ16年になるけど、健康的に生活してた頃のことは、悲しいかな、もうほとんど忘れてしまったよ。
このまま薄霧の中に消えてしまいたい。
ななしさん
孤独な人と必ず馬があって、仲良くなれる訳じゃあないことは分かってる。
でも一つ知ってるのは、私は孤独でそれに気付く人もいなければ、気付いても気にかけるような人もいないこと。
私が演技して暮らしてるのが悪いんだろうけどね。
お互い大変だ。
一応似たもの同士なのかしら。
頑張ってるね。私なんてとうに真っ当に生きるのは諦めてしまった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 拝啓、会社のクソババアへ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる Conductor Behind The Scenes[プロロー グ]

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me