LINEスタンプ 宛メとは?

約1ヶ月前に3年付き合ってたカレと別れました。2年同棲してお互いの両親にも会って。1人になりたい、って言われました。

カテゴリ
約1ヶ月前に3年付き合ってたカレと別れました。
2年同棲してお互いの両親にも会って。

本当にカレと過ごしてる時は1年があっという間で、3年がサラッと流れるように過ぎました。
3年目の記念日に話聞いてって言われて向き合いながら座って。将来の事話そうかと思ってたって言われたからてっきり結婚の事考えてくれてたのか…!って一気に涙込み上げてたら、違った。
1人になりたい、って言われました。
それつまり別れたいって事じゃんって思ったけど言わなかったです。
2週間だけ私が実家に帰れば気持ち変わるかも!って行って荷物持って帰ってそれから連絡もあまりしなかったです。
2週間後に同棲してた家帰ってきて、どう?って言われて、いやそれ私の言葉だよってツッコミいれて。
気持ちは変わらなかった。やっぱり1人になりたい。って言われてしまいました。
部屋分けるとか……して1人の時間過ごせるようにしよとか言ったけど、それでも変わらないと思うって言われました。
嫌だよね?って言われて、嫌に決まってる。
でももう、スキンシップは出来ないよって言われて心がズタボロになりました。
ハッキリと言わないから、頑張ってハッキリ言ってくれないと踏ん切りつかないよ。って言ったら、別れよ。って言われました。
お互い泣きながら何時間も話して。

私はカレと同棲する27まで実家ぐらしで、カレは寮に住んでて1人暮しでした。
私が寂しがり屋なので、構ってほしいタイプでカレはゲームが大好きで一緒の空間にいるならいいじゃん!ってタイプでした。
それでも優しいから私の要望に応えてくれました。
きっと3年間そういう我慢が積み重なってたんだなぁ。って。私のワガママや情緒不安定な所、自由に過ごしてたところ。性格の不一致というか、価値観の違いですかね。

今、同棲してた部屋から荷物を送ってくれるという連絡してます。2日前にカレがいない時に家に行ったら知らないアクセサリーがカバンに付いててもう次の人出来たんか…って思ってから何だか気分が悪くなってしまって。
お腹空くのにご飯が食べれないです。
今頃もしかしたらその人と仲を深めてるのか…と。
なんだか3年間ってなんだったんだろう。あんまり話し合いして来なかったせいかな。私が悪いんだろうな。
分かってるワガママだし。重いし。
今更だけど、なんで別れ話してくる本人が泣いてんだ…。
(いや、申し訳ないし泣かせたくて言ってるんじゃないって言ってたけど…)
いいの?じゃないんだわ…。もしかして既に好きな子いたんか…。てか泣かせたくて言ってるんじゃないってなに…。
荷物取りに行かない方がいいですかね。会わない方がいいですよね。アクセサリー見ただけで心が壊れるってぐらいだから多分ダメだろうな。
いい思い出になる時早く来て欲しいな。LINE見返してしまった。悲しい。

流させて下さい。
166223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男性って、次の女性とまた付き合えそうだと別れに持っていったりするからねー。
最近の男性も女性をキープしているとか、なんか曖昧な人が多いなとおもう。
正直、こういう男性って誰でもいいんだよ女性Aが無理なら女性Bに行くし、女性Bと仮に付き合っても女性Cが近寄ってきたらまた今度は女性Cに行くし、手を出すんよ。
そういう人間なんだよ。
大丈夫です。
辛かったですよね。
泣きたい時はないてください。
辛かったら、ぜひ小瓶を流してください。
ここは、そういうところですから。
わがままとか重いとか、そんなに悪くないことだと思います。
好きだから構ってほしい。
好かれてるって感じたいからわがままを言う。
ただ、時間と共に気持ちは深くなり、浅くもなる。
長く一緒にいればいるほど、別れなくてはいけない時が近くなる。
別れたのはあなたのせいではありません。
全員の家族も恋人も友達も、いつかは離れ離れになります。
あなたに幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
鍵。今日同棲してた家から、私の荷物が大量に送られて来る。しんどいなー。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 新学期 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 大嫌いな人達の話。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 人間扱いされたことがない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me