LINEスタンプ 宛メとは?

マイナカード作るらしいんだけど性の欄どうしょう

カテゴリ
タイトル通りです
マイナカード作るんだけど
性の欄どうしよう?
親に性別違和言ってない
166084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています

親にカミングアウトして見るのはどうでしょうか?
って簡単には言えないですもんね(泣きながら自分の性別は中性だってカミングアウトした者です)
我慢して女にするか、カミングアウトしてみる…
どっちの選択も嫌な気もしますよね…
苺さんがもしカミングアウトするとならば、泣きそうになるのでティッシュもっといたほうがいいです。
ボクはギャン泣きでしたw
母親に一番に伝えましたが、それぞれの家庭によりますもんね…
自分語りも混じってましたが、頑張ってください!(アホなのでしっかりとした回答は出せずすいません。)
ななしさん
みーなです!お久しぶり
ボクはねおんなにしたよ
本当は嫌なんだけどね。?
苺にアドバイスできることなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
確かに困るよね…。
もし親に言いたくないんだったらさ、「肉体の性別を入力する欄」と解釈してしまうのはどうかな?
自分にも周りにも嘘をつかない方法だと思うな…
ななしさん
日本って、性転換の手術しないと性別のところ変えれないらしいんだよね

俺の推しの1人に性の欄を見たくないし、書きたくないからパスポートとかも作ってないって人がいるくらいで

そう言う性別のことっていろいろ難しいらしい

ご参考までにお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺@ポケ=莉るこさんの他の小瓶
みんな喜べっ 2月10日の苺の夜ご飯
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 本当に嫌い 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 一日の殆どをベットで過ごす 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me