LINEスタンプ 宛メとは?

飽きただけ。間もなく高2の16歳です。別に嫌いな人がいる訳でもないし、嫌なことがあった訳でも無くて、死にたいと思ってる訳でもないんです。ただ静かに眠り続けてたい、消えたい

カテゴリ
間もなく高2の16歳です。

自分でも何が言いたいのか、どうしたいのかよくわかりません。

けど、なんとなく書いてみよっかなって。

別に嫌いな人がいる訳でもないし、嫌なことがあった訳でも無くて、死にたいと思ってる訳でもないんです

ただ静かに眠り続けてたい、ゆっくり消えたい、そう思うんです。

高校生活に期待を膨らませて入学して早1年。

正直、この一年の記憶が無いんです。いつの間にか、気づけば。

うっすいものなんです、私の高校生活は。

中学の頃に大きな憧れを抱いていた分、真反対な高校生活を知った反動がトドメだったと思います。

漫画とかアニメの高校を想像してた訳じゃないんです

スカート短くしてみたり、髪染めたり、ピアス開けたり、着崩してみたり、母親の高校時代の話から想像してました。

だから母親が通ってた高校に入学したんです。

ところがどっこい。想像してたものは全てぶっ壊されました(笑)

風紀を乱したいとか、周りに迷惑かけるつもりもないし、よくない方向に友達を引き込むつもりもない。

都会の高校生はやってること。同い年の違う県に住む子たちがやってること。

ここで先ず、生まれる場所を、県を、国を間違えたと思いました。

だからその辺からですかね、なんとなく、生きる気力が失せちゃったんです。

わかってますよ、望みが、想像が現実離れし過ぎてたってこと。

でも中学3年生で厳しい校則に縛られてやって来て、青春!って高校生活が始まる!なんて考えたら大抵の人はいろんな想像すると思うんです。

しちゃったものは仕方ないですよね。今更打ち砕かれたモノはどうしようもありませんし。


はっきり言って、私の性格に、というか、考え方に合う人居ないんです。あ、高校にですよ?

唯一、小学校から仲良しで同じ高校に行った子が居るんですけど、クラスが隣同士になって、

その子は、T子ちゃんて呼びますね。

T子ちゃんのクラスと私のクラスはほんと、賑やかと静かってくっきり別れる感じなんです。入学当初からそうでした。

T子ちゃんは合う人とだけ、居たいってタイプの子で

T子ちゃんのクラスには合う人が居なかったみたいなんです。それで秋頃から来なくなって辞めちゃいました。

私も合う人だけ居ればいいって思ってるんですけど、基本他の人に興味無いので、寄られたら仲良くしてるのでそれなりにクラスの人たちとは話します。

T子ちゃん、行きたくなさすぎて泣きながら辞めたいと懇願したらしいんです。親に。

私はほんと、どうでもよくて。

ただ親に行きたくないなんて言ったところで、じゃあ行かなくていいよ、なんてなる訳もなく。

喧嘩になるのも面倒臭いし、懇願するまでじゃないかなって思うので何にも考えずに通ってます。

朝起きて、心から本っ当に行きたくないなって思っちゃったら、私ほんとに行かなくなるので感情無くしてます(笑)

だからまぁ、ここ一年の記憶何にも残ってないんですよね!


あ、それと、私家族が嫌いなんです。

父は単身赴任で年に2、3回会えるかって感じなのでどうでもいいんですけど、

母親に母方のおばあちゃんとおじいちゃん、あと弟がいます。

弟はまぁどうでもいいや。

母とじいばあ、嫌いなんですよね。

中学の頃の仲良しメンツって居て、中にT子ちゃんも居るんですけど、男女混ざってて、

よく遊ぶんですよ。

私にとって唯一大好きな人たちで、男女の友情ですね

どれだけ長い時間同じ空間にいても、全く嫌悪感ないんです。

あの人たちといる事がストレス発散で、ラクで、楽しくて、感情のまま過ごせるんです。

私が嫌いな3人、母じいばあは其れを否定します。

遊び過ぎだ、

休みの日、午前中から遊びに行くなら夕方6時には帰ってきなさい、

勉強は大丈夫なのか、

ほんと、煩いんですよ。夕方6時って何?は?って感じですね。話しかけてこないで欲しいです。てか、関わってこないで欲しいです。切実に。

私ほら、今生きる事に飽きてるので長生きしたいなんて思いませんし、だらだら生きて、お金も、住む所も無くなったらしねばいっかなって。

仲良しメンバーでこんなこと話してます(笑)

もちろん、人様に迷惑かけるしに方はしません。踏切に入るとか、線路飛び降りとか。

たくさんの人に迷惑かけますからね。

将来もクソもないんですよ。

勉強もテストもどうでもいい。将来だって無いも同然

政治なんて詳しくないけど、よく揉めてるじゃないですか、いろんなお金は上がるだけだし。

何が楽しくて生きてんですかね?

生きることに価値が見い出せません。

好き放題遊んで、生活出来てんのも親のおかげだし、今だけだってわかってます。

でもどうせ、数年後しぬなら、今、好きなことやろうって思っちゃうんですよ。

生涯悔いなし!って感じです。

まぁ詰まるところ何が言いたいかと言いますと、

私もよくわかってないんですけど、

なんの為に生きる必要があるのかって事ですかね。

将来の日本を良くしたい!困ってる人を助けたい!大層な夢持ってる人はその辺に置いといて


未来に光を無くした人は?今進むべき道が断たれて、将来もくそも無くなった人は?

虐められてる訳じゃない、ただちょっとだけ、つまんなすぎる16年に飽きちゃって、

そんなことを知る由もない大人にこれからを急かされて、窮屈で押し潰されそうで

狭い狭い中で自由を探して逃げてる私みたいな人間がこれから先、どうやって、何を思えばいいと思いますか?

やっぱ、一旦くたばった方いいですかね?



ははは。それっぽいこと言ってるでしょ?

もう何言ってんのかそろそろわかんなくなってきた。

何か聞きたいことあればお返事くださいな。

長々とすみませんねぇ。暇なもので。

永眠できることを願って、おやすみなさい♡
By てぃあら。
名前のない小瓶
165979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あ、それむっちゃわかります。

いや誰やねんお前って感じな登場ですがご愛敬!!

友達のクラスの方が明るく見えて惨めなめしゃっとした気持ちになるんですよね。(違ったら鼻で笑ってください)

今受験生の後輩くそがきの独り言ですが、ほんとにそれなって感じです。

高校選びが始まって、体験入学とか行ってびっくりしました、みっんな校則ピッカピカに守っててスカートなんて膝までありました。いやびっくり。ほんとにびっくり。

いや、パンツ見えそうなぐらいにするつもりはないんですけど。。。なんか高校選びが面白くなくなったんです。

てか話でんぐり返し並みに変わりますけど、男女の友情羨ましい。。!!!!私の学校は男子と仲良くしてたらもうそれ恋じゃん?って雰囲気なので恋愛感覚なしで遊べるのはほんとに羨ましすぎて裏山です。。(((((

人生がおもんないとき、まじである。し、ほんとそれなって感じです。思ってること文字に起こすのうますぎません?
私だったらごにょごにょしてるなぁ。。。としか言えないのに。。。

まあ何はともあれ、ガチ共感できる人に会えて嬉しいですわ

おもんない世界だけど、あなたがいたからちょっと面白くなりました。またお話しましょ!←もしお時間あれば!

以上、年下からのアドバイスにも、教訓にもならねぇ意味ない自己満のお手紙でした~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me