LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい君へ、もう頑張らないで

カテゴリ
死にたいというか
消えたくなっちゃうんだよね

自分だけが置いてかれて 周りが輝いて見えて
変わらなきゃ、変わらなきゃって、

何かをやってみても
全部、裏目に出ちゃって…

やっぱり 自分て駄目だな

どうしてみんなと同じ様にできないかなぁ…って

いっぱい、いっぱい どこまでも君も
自分を責めてしまうんだよね

あのね、『生きなきゃ』とか
『頑張らなきゃ』とか

もう、やめようよ

君は一生懸命頑張ったんだよ。

だからほんの少しで良いんだ
頑張った自分を どうか認めてあげてほしい

誰かと比べないであげてほしい
何もできない日が続いたっていいし
前に進めない日があったっていいじゃん

心の中がぐちゃぐちゃで
矛盾だらけだっていい。

だって、それが人間だもん

僕は好きだよ。
そんな君も。

ナイフで貫かれた様な 心の痛み

君はもう
とっくにボロボロのはずなのに

まだまだ
我慢を続けていくんだ

もう、
我慢しないで良いんだよ。

辛かったんだよね

寂しかったんだよね

悲しかったんだよね

いっぱい
苦しんできたんだよね

今日まで たくさん
頑張って生きたんだね

おねがい
もう、頑張らないでね

それじゃあね
165968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病みラジオさんの言葉ですね
HONOKAもたくさん苦しんで、たくさん我慢したんだね。それでも、他人のために頑張らないでと言えるHONOKAはすごいね。
だから、ほのかももう頑張らなくていいんだよ。もう、1人でいなくていいから。
もう、無理して笑わなくてもいいから。
ほのかも頑張ったから。もう、十分だよ。
人に甘えても、人に頼ってもいいからね。
ほのか、ありがとう。
ありがとう。消えてなくなりたかつた。もう、嫌だ。こんな人生。自分を認める。
ありがと。
心が少し救われたかも。
また助けてもらっちゃった。
あーあ。

病みラジオだよね。
ありがとう。
ちょっと救われた気がした。
ななしさん
病みラジオ、でしたっけ。

いいですよね…、いつも救われてます。
ありがとう。
これでちょっと自分のことを認めてあげられる気がする。
お返事失礼します。

今まで自分が頑張ってきたこと、努力してきたことって私にも一応あるんですけど、、

それはみんな一緒かなってあんまりそんなわたしを認めることはなかったんです。

でも、たまにはいいかなって思えました。

それに、死にたいじゃなくて消えたいんですよね、
そこ共感しかないです。

死んでも意味ないけど生きても意味ないんで存在ごと消したかったっていうのがあったので、、

本当にありがとうございました。
この小瓶流してくれてありがとう。
できるだけひとりで我慢しないようにする。
ありがとう。
ななしさん
もう私は我慢なんかしない
貴方のおかげで一つの命が救われました
ありがとうございました
この言葉を忘れません
うんうん(๑>◡<๑)
ありがとう。もう、我慢しない。泣きたい時ら泣くし、嫌なときは反論する。もう、我慢して頑張らないことにするよ。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 ただいま 今、マンションの屋上にいます。今から行こうと思います。私が今から行く場所は、どんな居心地ですか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ラブソングを聞かせて この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 学校をズル休みするのってアリですか? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ほんとの自分ってどこにいるのかな もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me