LINEスタンプ 宛メとは?

関わり合うのって何でこんなに苦しいんだろう。なんで何も良いようにいかないんだろう。また死にたくなっちゃうじゃん。

カテゴリ
関わり合うのって何でこんなに苦しいんだろう。
何で何も良いようにいかないんだろう。
また死にたくなっちゃう、どうしよう。

友達とは、うまく付き合えない。向こうの勘違いとか、
自分の意地とか、あとはランダムに相手の気分とか、環境とか、タイミングとか。全部が相まって結局、どう関わったらいいかわからなくなる。

最近受験があった。
自分は1期目で受かったけど、友達は2期目で初めて受ける子だった。だから、その子のほうが卒業近くまで勉強しなきゃならない状況にあった。
仲が良かった。でも性格は真逆だし、どっちかの型がどっちかに当てはまらなくて、喧嘩になることも多かった。

その日もそうだった。
なんだかもうよく分からない。
もう誰とも関わりたくない。
誰にも会いたくない。
私は人と接するのが得意じゃないんだと思う。
何回繰り返したらいいかも考えたくない。

たかが喧嘩くらいと思うかもしれない。
自分の体と心のコンディションが普通なら。
ここ数年ずっと心体が疲れている。ことあるごとに死にたくなる。学校も休んでないし、受験もがんばったから、最近また疲れが出てきている。その状態で親友といざこざになるなんて。少しでも勉強の和みになればなぁと思った。
少しでも話ができたらなぁと思った。

でも全部自己満足だった。
邪魔だったみたい。
絡まれてると思われてたみたい。
1期目で受かったひとは、その後やることないし、解放されるんだって思われてるみたい。

そっか、あんなに笑ってたのにほんとは邪魔だったんだね


いつも全部私のせいだよ。
勘違いで喧嘩したときも、勘違いさせるようなこと言った私が悪かった。
受験勉強してるのにつっかかられるとか最低だよね。人のこと考えてるようでそうじゃなかった私が悪かったよね。
ごめんね。ほんとにごめんね。どうやって接したらいいのかもうわかんなくて、何やっても間違えてる気がして、結局、大事な人を傷つけちゃう。

いつもそう。
ごめんね。あなたの事なんにも分かってあげれてないよね。
でもね、私もいつも密かに傷ついてるってわかってほしいんだ。

普通なら1期目で受験終わったら楽になるけど、私にすればこれっぽっちもなってない。気が抜けて今まで感じてた苦しさが帰ってきてる真っ最中なんだ。あなたの受験の痛みを私は到底わかってあげられないけど、同じくらい苦しんでる。違う場所で。だから1期目組ってひとくくりに楽でいいなとか言わないでほしい。
ショックだったの。ほんとは。
でも私が悪いからなんにも言えなかった。
謝るのは私の方だから。

他愛ないことで、お互いに笑えたらいいなって思っちゃった。受験の辛さも私の心も少しでも癒えたらいいなって。

聞き飽きたよね。私の不幸話なんか散々したもんね。
どうでもいいよね。いつも自分勝手でごめんね。
受験勉強で忙しいだろうから、長文送るのも気が引けて、こんなところで謝ってる。

どうやったら笑っていられるかな。
私はどうしたらいいかな。
165965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これはどちらが悪いとかそういう問題ではないと思います。結局は合わないんだと思います。互いに合わせないと付き合えない関係は、表面的には良くてもだんだん上手くいかなくなります。仕方なかったんです。

また時がたってお互い成長したら仲良くなるかもしれません。私はもういい年ですが友達というのはある程度まではコロコロ変わるものだと思ってます。色々な人と付き合って、離れて、それを繰り返して本当に気楽な人達だけが残ってる。そんな感じです。まだまだあなたは通過点、これから色々な人と出会っていくんです。

今は色々と気になるかもしれませんが、状況を静観してムリにどうにかしようと思わなくていいと思います。人生の節目というのは時に人が離れて行ったり、逆もしかり。自然な事なのです。

ムリに笑おうとかしなくてもいい。仕方のないことと受け入れいつも通りで。罪悪感も感じなくていい。どちらも悪くないから。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遠い遠い場所に行きたい。静かで、夜は星がとっても綺麗な、現実離れしたような綺麗なところ。ここから少しでも遠い場所にあるどこか。 男子になりたい女子です。周りに同じような人が一人もいなくって困ってます。みなさんアドバイスいただけませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me