LINEスタンプ 宛メとは?

好きって何?好きという感情がわからなくなりました。高校入学後2人の人を好きになる。2人に会うと嬉しいですが、一方で頭の中にいるのは自分ではないと思い、悲しくなります。

カテゴリ
好きという感情がわからなくなりました

高校入学後2人の人を好きになる
(A先輩、クラスメイトBとする)
半年後Aに好きな先輩がいると知る
さらに半年後
Bが隣の席になるが、Bが他の人と付き合いそうと知る
Bと席離れ、心の距離も離れる
2人に会うと嬉しいですが、一方で頭の中にいるのは自分ではないと思い、悲しくなります。

休みだと知ってイラッとするのはA
休みだと知って残念に思うのはB

初恋の人に似てるのはA
中学で好きだった人に似てるのはB

あとから欠点が見えたのはA
さきに欠点が見えたのはB

顔で好きなのはA
性格で好きなのはB

先に好きになったのはA
最近好きになったのはB

どちらも諦めきれません。
早くこの曖昧な気持ちにけりをつけたいです。
名前のない小瓶
165920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どちらの人と一緒に居る時の自分が好きでしょうか?案外早く気持ちに決着がつくと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 親と喧嘩しました。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 標語10 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 死にたい、ただそれだけなのに。 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me