LINEスタンプ 宛メとは?

昨日より給食食べれた。でも、泣いた。

カテゴリ
学校行く前と行く途中泣いた。
胸が痛い。
吐き気がする。
頭痛い。
こんな辛いんだったらいっその事死んでしまった方がらくなのかな。

明日レクと送る会があるみたいです。
鬼ごっこというか走るのが苦手だからやりたくない。

みんなの前では普通にしてなきゃいけないのに今日は少し暗くなってしまった気がする。

明日のレク特に担任の前で暗くなってはいけない 。

胸が痛い。息がしずらい。
だれか、、、
165864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
給食食べれたのすごいやん!

僕も給食食べれる回数が3回しかないから、
少しでも多く食べれるように頑張ってる。

全部はいまだに食べられないけど.笑

給食を持ってもらうときに、
普通の半分の量にしてもらってるんだけど、
それでもその半分しか食べれない…。

会食恐怖症がどうしても出てしまう…w

明日も頑張らなきゃな…。


送る会僕もあった!

異動してしまった大好きな先生から、
メッセージ動画があって、泣いたよね()

僕やりたくなかったら、すみっこ行って、
お友達とお話しするか、
あとはなんか色々やってる。


今日も学校行ったのえらいやん!

無理しないでね。

明日も一緒に頑張ろ~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 独り言 もっと早く知りたかった 切ない恋の短編小説 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me