もう死にたい
毎日毎日希死念慮が呼びかけてくる
もう死んでもいいよって
早く楽になりたい
もうやだ!もう生きていたくない!
こんな自分は嫌い
誰か痛くなくて楽に死ねる方法教えて
AIも答えてくれない
検索してもいのちの電話とかばっかり
もうそういうのいいから教えて
それか終わらせて
死にたい死にたい死にたい死にたい
もういい!早く死なせて!
もう楽にさせて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです