今すぐ、っていうのは心残りがあるから
20代ぐらいで死にたい。
まぁあと少しぐらいしたら20歳になるわけだけれども(
でも寿命縮める方法調べたって実行できないんじゃ意味ないよね。
自然に死ぬのは長いから嫌。
私が死にたい理由は、ただ単に逃げたいから。
嫌な記憶を消したい。忘れたい。でも思いだしてしまう。
違うことを考えていても、意識してしまう。
ずっと考えないとか無理。いつにかは考えてしまう。
みんな私の存在を少しでも覚えてほしくない。忘れてほしい。
死にたいと思ってるのに恐怖心が邪魔する。
逃避さえなければ。
恐怖心さえなければ。
私が生きていることで、嫌なことがあるというのを知りたくない。
もう逃げたい。
私のかわりに誰か生きてほしい。
生きたいと強く思ってる人にあげたい。
善人気どりじゃなくて、ただ自分が楽になりたいだけってこと。
酒も煙草もする気もない。
痛みなく、死ねたらいいと簡単に考えるだけ。
車に轢かれそうになったら私は多分立ちつくせられないだろうな。
誰か腕引っ張ってほしい。止めてほしい。
本気で叱ってほしい。
本心で私に接して。
楽に死ねる方法なんて、ないよね?
簡単に寿命縮める方法なんて、あんまりないよね?
醤油一気飲みとか脂っこいものとりすぎとかは別にどうでもいい。
命知らずだね、わかってる。
本気で死ぬ奴の台詞じゃないので。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それなら本気で生きたら?そしたら逆に早死にできます。勿論楽じゃないけど。その代わり嫌な記憶に一切背を向けたまま猪突猛進できますよ。
ななしさん
時間て嫌でも過ぎる。20歳過ぎたらあっという間。気がつけば汚い大人たちの仲間入り\^o^/
あー、そういや昔あんなことあったなって笑って過ごせる日なんてすぐに来る。本心で接して欲しいなら、自分も本音でぶつからなきゃだよ。難しいけど。受け入れてくれる人がいるだけで救われるよね。
あなたの命はあなたにしか使えないよ。嫌な記憶があってこその今でしょ。そんなもん踏み台にしてさ、胸はろうよ。
ななしさん
忘れたい…か。
私は何時からか
嫌な記憶も楽しい記憶も
徐々に薄れて
消えていくようになった
友達と笑いあった日も
1人、辛くて泣いた日も
全部全部全部
こうやって
忘れたくなくても
忘れてしまう、記憶が
消えていく人もいるの。
いつもいつも
記憶が消える恐怖に
心が疲れはてるの
いま、この瞬間も忘れて
しまうのかなって…
だから、簡単には忘れたいって
言わないで…
覚えていたいって、
忘れたくないって思ってる人も
ココにいるから
ななしさん
前にテレビのドキュメントで記憶を無くしてしまうある女性を取り上げてました。
きっかけは交通事故。
奇跡的に意識を取り戻したものの5分経つとすぐ記憶が消えてしまう。
忘れたなんてレベルではなく物事そのものを全く思い出せない。
彼女は事故後結婚しましたが事故前から付き合ってた彼のことは認識できても結婚した事実はわからない。
彼女の日課は朝起きて彼が作ったアルバムで記憶を辿ることから始まります。
誰かのフォローがなければ彼女は社会生活を送れません。
そんな風になりたい?
ななしさん
寿命縮めたかったら、放射線物質の多いここにおいでよ。
私は農家の家柄だから、放射能ギリギリの野菜も躊躇しないで食べるよ。
若いのに命知らず?ただのバカ?
わかってるよ。
なんたってこれで死んでも自殺にはならないし。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項