LINEスタンプ 宛メとは?

今馬鹿みてぇにテンション狂ってるから言うわ黒歴史になる勢いで配信して、実況するわ。俺ガチめに高校生なったら3年間配信活動とバイトに費やすわ。

カテゴリ
今馬鹿みてぇにテンション狂ってるから言うわ黒歴史になる勢いで配信して、実況するわ
俺ガチめに高校生なったら3年間配信活動とバイトに費やすわ
いつまで生きれるかわかんねぇ人生楽しんでやろうじゃねぇか!!
165587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいんじゃないですか。
青春は楽しんだもん勝ちですよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛斗さんの他の小瓶
死にてぇ。もう疲れたわ。けどね死ねないのよ。今日はな父さんに脅されたよ 今日はな父さんにブチ切れられたよ。僕が学校に行けてなくて、朝起きれないくせに夕方寝てるから。 僕はさ愛されているんだろう。とある曲を聴いて思ったんだ。けど僕の家は小学校の頃は父の機嫌を少しでも悪くしてしまったら殴られたり、叩かれたりなんて普通にあったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 生きてきて思ったこと 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 「好きに勝る原動力はない」 また全国大会に行きたいな 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 怒られるんじゃないかってすごく怖い 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me