LINEスタンプ 宛メとは?

児童会のクソ案件、睡眠時間を削るレベルの仕事を任されるについての話。(後編)

カテゴリ
今日は児童会のクソ案件、睡眠時間を削るレベルの仕事を任される(後編)についてお話ししたいと思います。

これは小5児童会本部時代のことです。

当時、児童会の大きな企画の準備があって大忙しでした。その中で企画があることを知らせるために全クラスを学級委員と協力してまわらなければいけませんでした。

その中で一クラス多くまわらなけない人がいました。そこで誰も名乗り出ず…結局、私と同じクラスの学級委員、五年の人達がやることになりました。

いくらそのとき、修学旅行の準備があるとはいえ、六年が誰も名乗り出ないのはちょっとな…
と思いました。

そして多くまわる準備のために睡眠時間を削ることに…当日は何もトラブルなく終われたので良かったですけどね。

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
165481通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
睡眠時間を削るとか身の負担がやばいですね。

それって小学校の話ですか?

うちの子どもの学校では
保護者負担が今年から減りました。
PTAの負担が今まで多かったとか。
実際はどんな負担なのかは私には分かりません。

子どもの園でも、最近はお遊戯会の衣装はPTAや役員でない手芸の得意な親御さんからお手伝いを集めることになりました、
2.3年前まで先生だけでやっていてかなり負担だったそうです。


睡眠時間を削ったのはあなた以外の5年生もでしたら
何か運営側に伝えた方がいいですし
来年度から改善されるべきです。

「児童会」についてよく知らない口がすみません。
園でもうちの小学校区のPTAでもここ1.2年で色々改善などされてきています。

時代が変わるといいな。
身を削るとか一部の人が大変な思いをするとかおかしいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 3月15日 幸せ日記 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 恋人じゃなくて 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 自分への口汚い愚痴 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 愛憎それでも。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me