LINEスタンプ 宛メとは?

52歳のクソジジイです。何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。

カテゴリ
何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。
もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。

本当にしんどいし、発狂しそうになるし、何なら存在そのものが間違いで・・・

世の中にはもっと辛い人がいるのは知ってますが自殺できなくてすみません・・・ある程度、決意はできました!もう少しだけ待ってください・・・すみません(;_;)
165334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
53歳のクソババアです。

どうか表面的な生産性にとらわれないでください。

仮にそれがなければ生きていけないのなら、高齢者はもちろん赤んぼうも死ななければなりません。

でも、それは違いますし、役に立たない人間など1人もいません。

あなたの生の軌跡も必ず誰かの役に立ちます。

生きる社会貢献をこれからも続けてください。
(お互いがんばりましょう)
ななしさん
価値のない人間なんて1人もいません。生きたいと思うなら生きてください。自殺を決意しないで。あなたには命がある。生きているだけでいいから。自分のためでなくて誰かのためでもいいから。それが例え透明人間だとしても。生きる希望だけは捨てないで。
ななしさん
とても辛い状況なのが伝わって来ます。

本当に厄介者は自分を厄介者だと思わず厄介なことをしますので、小瓶主さんは厄介者では無いと思います。
そんな方が苦しむのは辛いです。

地獄の生活の1番の地獄は何でしょうか?
お金なら、死なないで一時的に保護を受けて生きてください。
孤独なら、誰かを愛してください。ここで悩む方の相談に乗るのも愛だと思います。
病気なら、治療を諦めないで生きて欲しいです。
良くなることに希望を持ち続けてください。
他に考えつかず申し訳ないですが、希望を持ち続けて欲しいです。
ななしさん
僕もです
ななしさん
クソジジイではありません。まだまだまだまだ若いです。健康だけは気をつけて、自暴自棄にならずに自分を大切にしてください。川の岸辺で日向ぼっこしながら書いています。鳥が鳴いています。鴨のカップルが潜って魚を獲っています。みんな一緒に生きています。
お疲れ様です。
死にたい気持ち、しんどい気持ちを私も抱えながら生きています。でも、あなたみたいに自殺の決意を少しでも固めているかと言われれば、そうではなくて。その点すごいなって少し思います。
今、この小瓶を見ただけだけど、私はあなたがいなくなると寂しいです。止めることなんてしないけれど、あなたの居場所はここにあるから。いつでも帰ってきていいから。ゆっくり休んでください。もしもういなくなることを決めてしまっていたとしても、この小瓶があなたの目に入れば嬉しいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たぶん…もう限界。完全に生きる術をなくしてしまった完全孤立型、うつ病患者です。気が付けばもう、誰も俺が生きている存在すら分からなくなったようで 誰か本当にお願いやで…俺にトドメをさしてくだい…自分では死ねないし、追い込まれても追い込まれても死ねない臆病者です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの しんどい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 さいごまでよんでもらえるとうれしいです トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me