宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

52歳のクソジジイです。何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。

カテゴリ

何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。
もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。
 
本当にしんどいし、発狂しそうになるし、何なら存在そのものが間違いで・・・

世の中にはもっと辛い人がいるのは知ってますが自殺できなくてすみません・・・ある程度、決意はできました!もう少しだけ待ってください・・・すみません(;_;)

165334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

はじめまして。
53歳のクソババアです。

どうか表面的な生産性にとらわれないでください。

仮にそれがなければ生きていけないのなら、高齢者はもちろん赤んぼうも死ななければなりません。

でも、それは違いますし、役に立たない人間など1人もいません。

あなたの生の軌跡も必ず誰かの役に立ちます。

生きる社会貢献をこれからも続けてください。
(お互いがんばりましょう)

ななしさん

価値のない人間なんて1人もいません。生きたいと思うなら生きてください。自殺を決意しないで。あなたには命がある。生きているだけでいいから。自分のためでなくて誰かのためでもいいから。それが例え透明人間だとしても。生きる希望だけは捨てないで。

ななしさん

とても辛い状況なのが伝わって来ます。

本当に厄介者は自分を厄介者だと思わず厄介なことをしますので、小瓶主さんは厄介者では無いと思います。
そんな方が苦しむのは辛いです。

地獄の生活の1番の地獄は何でしょうか?
お金なら、死なないで一時的に保護を受けて生きてください。
孤独なら、誰かを愛してください。ここで悩む方の相談に乗るのも愛だと思います。
病気なら、治療を諦めないで生きて欲しいです。
良くなることに希望を持ち続けてください。
他に考えつかず申し訳ないですが、希望を持ち続けて欲しいです。

ななしさん

僕もです

ななしさん

クソジジイではありません。まだまだまだまだ若いです。健康だけは気をつけて、自暴自棄にならずに自分を大切にしてください。川の岸辺で日向ぼっこしながら書いています。鳥が鳴いています。鴨のカップルが潜って魚を獲っています。みんな一緒に生きています。

希死念慮ちゃん

お疲れ様です。
死にたい気持ち、しんどい気持ちを私も抱えながら生きています。でも、あなたみたいに自殺の決意を少しでも固めているかと言われれば、そうではなくて。その点すごいなって少し思います。
今、この小瓶を見ただけだけど、私はあなたがいなくなると寂しいです。止めることなんてしないけれど、あなたの居場所はここにあるから。いつでも帰ってきていいから。ゆっくり休んでください。もしもういなくなることを決めてしまっていたとしても、この小瓶があなたの目に入れば嬉しいな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。