宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の状況。日に日に自己嫌悪が悪化し、感情が所々欠如していく。親には過度な期待をされ、また、姉だから…と何癖を付けられ…体調不良だと伝えると日常生活が悪いと言われ辛い。

カテゴリ

日に日に自己嫌悪が悪化し、感情が所々欠如していく。

親には過度な期待をされ、また、姉だから…と何癖を付けられ…
体調不良だと伝えると日常生活が悪いと言われ辛い。
自傷行為なんて好んでしている訳ではない。
ただ、心に溜める事が出来なくなってしまっただけなんだ。

他の人の方は何倍と辛い事は自覚している。
けれどどうしても幸せそうに見えてしまう。

辛いと吐き出すのが怖い。
親に言って怒鳴り殴られるのが怖いんだ。

どうすればいいのだろうか。

165181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
通りすがりの狼

通りすがりの狼です。
あなたを納得させられるほどの言葉を、狼は持ってはいないけれど。

辛いと言うのなら、ここで吐き出して構いませんよ。
ここはそれが許される場所ですから。
いえ、許される、と言うのはおかしいですね。
吐き出すのに許可なんて必要ありませんから。

それでは足りないかもしれませんが、それでも吐き出さなければ、心が割れてしまいます。

親の期待、理不尽な責任、そんなものあなたが自分で乗せたものじゃない。
だから、あなたが傷つくなんて絶対おかしい。
かといって、簡単に流せるのなら、あなたも悩んでいないでしょう。

周りと比べる必要はありません。
あなたが辛いなら辛いんです。
他の人間はあなたとは違うのだから。
あなたのその気持ちを軽んじることはできません。

でも狼はあなたに何もしてあげられない。
だからせめて、狼はずっとここで海を見ています。
あなたの小瓶を探して。
いつでもここに流してください。

狼はずっとこの浜辺にいます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。