LINEスタンプ 宛メとは?

学校のクラスの人の愚痴

カテゴリ
ども、蒼葉です。
今日は蒼葉の学校での愚痴を話します。

1つは登校班の子。
一人は4年、もう一人は2年で蒼葉より年下です。
蒼葉が怒んない性格をいいことに言いたい放題言ってきます。
「遅いんだけど。もうちょっと速くいって〜」

なんで速くいかんといけんとや!!
朝から走る気などさらさらないからな!!

ちなみに、私は登校班の班長です。
他にも、傷つくことをよく言われます。
大体、蒼葉は
「ごめ〜ん。私持久走53位だから速くいけんとよ〜(煽)」
女子は53人もいません。さりげなく煽ります。多分気づいてない。

2つ目はクラスの人。
その子も蒼葉がお人好しだから、傷つくことを言う人です。
でも、気の強いお友達が煽り返してくれるときもあります。
だけど、できるだけ近づきたくない。
放課後、いつも靴箱で帰り道が違う友達と喋ってから帰るんですけど、
その子がきて、
なんか言われて。「じゃ、そろそろ帰らなきゃ!バイバイ」
って無理やり帰りました。
嫌って気持ちが顔に 出そうだったから。

最後まで愚痴を見てくださって本当にありがとうございます!
165058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蒼葉〜
もっとバシって言っちゃっていいんじゃない、?
蒼葉が辛い思いするの、悲しい…😖
がんばって、p(^_^)q
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
無浮上の件 蒼葉のこれからについて 誕生日だぁ!! わっしょい わっしょい♪ 6月1日 あらためて、戻ってきたよーって話をしようと思った。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた ラブソングを聞かせて 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 最近うれしかったことを教えてほしい 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 好きでした 人間を捨てたと思ったゴミの話し 腐ってるようで腐ってない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me