LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。私は泣き虫だからすぐに泣いちゃうし、泣いたらなかなか泣き止まないし、泣き止んでも思い出すとまた泣いちゃうんだよね。

カテゴリ
私は泣き虫だから
すぐに泣いちゃうし
泣いたらなかなか泣き止まないし
泣き止んでも思い出すと
また泣いちゃうんだよね

でも泣いてると
家族が過剰に心配して
ほっといてくれないんだよね
一人でいたいのにさ
だから家では
何でもなかったフリを
しないといけないんだよね

疲れる
何で自宅でも
仮面かぶらにゃならんのか
安らげない

泣いてはいけない
泣いたことがバレてもいけない
怒ってはいけない
笑顔でいなくてはいけない

疲れる
164993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

そうなんですよ
今まで悩んでいたことが
ちょっとしたきっかけで
わーっと溢れてきて
涙が止まらなくなるんです

診断をしたことはないですが
私はおそらく繊細さん
というやつです
ちょっとしたことで傷ついて
いつまでも引きずってしまいます

お返事をくれたあなたも
心安らかに過ごせることを
願っています
ななしさん
辛いですね。お気持ち分かります。
私も泣き虫で家でも平気なふりをしています。

泣くような事じゃないのに今まで悩んでだ事が重なって、泣いてしまう。
平気なふりをしようとしても抑えられなくて、目が腫れたり涙目になってるみたいなので同居人にバレます。

「どうして泣いてるの?」
「まーた泣いてるー。泣くような事じゃないでしょ?」
「はぁ。疲れる。気にしすぎ!」

と言われるので、家であっても泣きたくないです。
泣いてる理由を話そうとしても、ひっくひっくしてしまうのでうまく話せなくて、話すのに時間がかかるので伝わりづらい。こんなことであなたの時間を使ってごめんってなります。

小瓶主さんは繊細さんでしょうか?
ネットで繊細さんと調べると、色々楽に過ごせる方法が載ってるので見てみるといいかもしれません。

小瓶主さんが疲れないように過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさい 運営さんからのお知らせや注意事項について 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 早く死ねって言われたい つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 『二文字の気持ち』 言いたくなかった ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me