LINEスタンプ 宛メとは?

adhdは当てはまっているところはたくさんあるけど、昔はそんなことなかった気がしていて…。

カテゴリ
adhdという病気を知った。

自分にたくさん当てはまっているところがあった。

でも、親にそんなこと相談できない。

だって、自分は昔、そこまで忘れ物してた覚えはないし、突発的に動いていた覚えもないから。

親に聞いたら、「落ち着きのない子」ではあるらしいが、突発的に動くことは今でも少ない。

でも、課題は提出できないことが多いし、授業に集中できない。

課題は、小5くらいから、先延ばし癖がひどくなっていって、提出しないことが多くなったように感じる。

授業に集中できないことは中1になってからしょっちゅう。

貧乏揺すりもいつもしているし…。


でも、過去はそんなことがなかった気がして、そして親に迷惑をかけたくなくて、相談できない…。
164899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
成長するにつれて症状が治まる人もいれば、症状が強くなる人もいます
障害、病気は10人居れば10通りの症状があります
親に言いにくかったら、相談サイトや学校の先生に相談してみてはどうでしょうか
第三者を通して親に伝わるより、自分から言った方が正確ですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおい。さんの他の小瓶
自分の意見が言えない。具体的に言うと、「もっとこうしてほしい」っていう改善や、「これが欲しい」っていう欲求。 集中しなきゃ、、、って頭では分かってるのに。先生の話が全く頭の中に入ってこなくて。そしたらいつの間にか違うこと考えていて。 授業中、いつも空想して話についていけない。空想の世界に入ったら周りの話聞けなくなって。それで授業にもついて行けなくなって。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい じゃーね。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたい自分なんて生きる価値ない 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me