LINEスタンプ 宛メとは?

二週間ほど前に部活(吹奏楽)の後輩(以下K)に告られました。Kとはパートが違ったので現役時代そう話をしてませんでした

カテゴリ
※わりと独り言です。無駄に長いです。






二週間ほど前に部活(吹奏楽)の後輩(以下K)に告られました。
Kとはパートが違ったので現役時代そう話をしてませんでした。
6月の初め引退直前にメアドを間接的に聞かれて、ああなんか気があるのかなぁ~なんて思いながらメールし始めました。

当たり障りのないメールばっかりでしたが、だんだんメールの会話と普段のギャップが出来始めてきました。Kはメールでは超喋るのに(しかも下ネタよく入る)、実際はほどほど。引退したので話す機会も少ない。下ネタ自体は自分も好きなのでいいんですが…。
で、ついに二週間前メールで告られました。

最初OKしようかなとも考えましたが、受験生だったし課外で忙しかったし、なによりメールでの告白だったので返事を延ばしました。

メールでのKは好きかなぁなんて思います。でも実際面と向かうとなにか違うと思ってしまう。話す仕草とか声とか…うまく当てはまらない
一番は「抱きつきたくない、抱きつかれたくない」と思ってしまうとこですかね…
私、仲いい女の子を抱き締めてしまう癖?があるんです(勿論ある程度は自重してますが。)。
やっぱり好きな人になら抱き締められたら嬉しいはずですよね?でもその感情をKに対して持てない。
でもメールしてる間は楽しい。それに前よりお洒落に意識し始めて、自分が女の子女の子してきました。


自分でも矛盾してるとは思ってます。でも今は現実のKを好きになれません。
18日にある花火大会に誘われOKしてしまった、Kに告白される前の私の無責任さに腹立ちます。
ほんと、あの時点で確信付いてたのにな…

ああ…まいった、一応行こうかな


だらだらとした長文、みて下さってありがとうございました。
名前のない小瓶
20375通目の宛名のないメール
小瓶を970人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
宛メ読みました!
恋愛は難しいですよね。

今は主さん、どうされてますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 半端な書き置き放出。5つ 愛憎それでも。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me