LINEスタンプ 宛メとは?

〇〇と死んでくる。そんな小瓶を見た。地獄に行くから返事をくれ。返事は地獄からみる。と。

カテゴリ
〇〇と死んでくる。
そんな小瓶を見た。地獄に行くから返事をくれ。返事は地獄からみる。と。
ほーん。死ぬんか。みんなには死ぬなとか言って死んじゃうんだね。
ほんとに死んじゃったのかな。気になっちゃうね。死なないでほしかったね。
生き抜けば何にでもなんでもできる。幸せは缶に残るコーンと同じ。
最後まで下にある。だから生き抜けばそのコーンが口に入るように幸せになれるとぼくは思うよ。
ぼくは何されても何を言われても死なない。生き抜く。
165108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごい勇敢ですね。
なんか尊敬します
ななしさん
ノイズさん、お久しぶりです。中3女子💕です。
この前、私…、死のうとしました。
お母さんと喧嘩になったとき、お母さんが包丁をしまっているところから包丁を出そうとしてたので止めて。その後何故か私が100%悪いと言われたので嫌になり、母と同じ行動に出ました。
家族には勿論止められ、その後過呼吸になりました。
気がついたらベッドの上、場所は見慣れない病院の天井。点滴を打たれていました。
看護師、医師に過呼吸になった理由を聞かれましたが答えられませんでした。怖くて。

児童精神科に行きます。
中3女子💕
ななしさん
自殺は殺人と同じ、大罪だそうです
自殺をすれば、生きてるより遥かに大きな、長い苦しみを味わうそうです
自殺をする前に、その後の自分の魂がどうなるかをネットなり本なりでまず調べて欲しいなと思います
自分も、苦しいけど絶対死なないと心に誓っています(未遂した事ありますが…)
あなたの小瓶に勇気を頂きました、ありがとうございます
「ぼくは何されても何を言われても死なない。生き抜く。」
素晴らしい。 元気もらえました。 ありがとうございます!
ななしさん
名言みたいに素晴らしい言葉✨

私は表(学校の友達、先生)では、笑顔で接したりしてて周りの子や先生からは、
『〇〇さんと仲良くしててとても楽しそう』って毎回言われるけど…。
実際の私は隠したまま。
裏を出すとびっくりされたり今仲良い友達もいなくなっちゃうかもしれないし、いじめもエスカレートしてくかも。
それが怖いわけじゃない。
実際は病んでる私として見られたくないから。

病気のこと知られたら…男子にはからかわれるかもしれない。
女子からのいじめがエスカレートするかもしれない。
リスカのことが友達にバレたら、引かれるかもしれない。もう一緒に登下校できないかもしれない、もう一緒に移動教室まで楽しく行けないかもしれない。
そんなのは嫌だ。
病気(適応障害、心臓弁膜症)のこと馬鹿にされるかも…。
そう思うと(想像すると)ゾクッとする。
心臓弁膜症は知られても良い。
でも、適応障害は嫌だ。
普通の発達障害の障害とは違う。
見た目では分からないから皆平気で〇ねとか言ってくるけど、いつの間にか私の中ではその言葉がトラウマになっていたり…。

適応障害は『障害』っていう言葉がついてるだけで、他の友達に『あいつ障害持ってるんだって〜笑える〜』とか言われたりする。

そうすると、死にたくなる。学校、教室に何か行きなくない。って思う。

元々は担任と生活指導の先生と学年主任のせいで、私がこんなことになった。

今あなたの小瓶を読んで心が少し整理されました。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

宛メ大好き♡
宛メは教室でもない、学校でもない、家でもない私の居場所。

中3 女子💕より、
ノイズ
(小瓶主)
ななしさん
お返事ありがとう。ほんの一瞬でも楽しいって気持ちを持てるならまだ変われるチャンスは沢山あるはずだよ。
嫌なことがあったらまたここに帰ってきてね。いつでもお返事待ってるから、
いつまでもぼくは君の味方。忘れないで
ノイズ
(小瓶主)
ななしさん
俺も生き抜くすごいおもい言葉に感じたよ。
ありがとう。一緒に頑張ろうね。一人じゃないよ。
ななしさん
ノイズさん。皆さんの返事を見ていて…
と書いたものです。
学校では何かの役になったかのように、いつも笑顔でいます。でもそれはたまに真の笑顔の時もあります。本当の私は弱く泣き虫。そんな私は生きていて価値がないのです。
ですが、ノイズさんのお返事を見て考えてみました。歌うと嫌なことを忘れられます。ゲームも好きです。本も漫画も、推しもいます。救ってくれるものも気づいてないだけであるのかもしれません。推しに慰めてもらえたのなら元気になれるのかもしれませんが、私は推しの顔を見て声を聞いて拝むことしかできないのです。推しに出会えなかったら今頃私は自殺をしていたと思います。ですが今こうして生きています。
ノイズさんのお返事の通り、少し考え方を変えてみようと思います。常に作り笑いでいるよりも、常に真の笑顔でいれるように。
ノイズ
(小瓶主)
ななしさん
綺麗事に聞こえるかもだけど生きててくれてありがとう。一緒に幸せになろうね。
ななしさん
俺も生き抜く
ななしさん
ありがとう
もう少しだけ生きるのがんばってみるよ
ノイズ
(小瓶主)
thx~~~
死にたくなる感情なんてなければいいのにね。ずっと楽しく生きてたいね。6月もがんばろうね。
ノイズさん、すごい素敵な意見ですね。
例えとかもわかりやすいです。
もし、死にたくなったらのノイズさんの
小瓶を思い出します!
ノイズ
(小瓶主)
ななしさん
あなたは負の感情に囚われすぎです。
すこし目線を上げてみてください。
好きなことはないんですか?ゲームとか歌とか。
YouTubeで笑わせてくれる人は居ないですか?
推しは居ないですか?
この世界にはななしさんを救ってくれるものが沢山あるんじゃないんでしょうか。
現実にこだわらなくたっていいんじゃないでしょうか。
ネットで助けを求めたって友達を作ったって令和ではそれが『普通』だと思います。
その日幸せだったことが不幸に変わる。賢者タイムみたいなもんだと思いますよ。
大人になって思い返せばいい思い出になるとぼくは思います。
勝手な主観ですけどね。
思いたくても思えない。とありますが1度無理やりでも笑ってみたらどうですか。
『笑う門には福来る』ぼくこれ本当だと思いますよ。笑っておけば自然に周りに人が着くものだと思いますよ。
勇気を出してお返事の小瓶を流してくれてありがとうございます。
ぼくはあなたに幸せになって欲しいです。
ななしさん
皆さんのお返事を見ていてこのお返事を書くのはふさわしいのか不安になりましたが、少し私の思ったことをかかせてください。
ここまで頑張って生きてきたけど、辛いことばかり。幸せだと感じた日も、その日のうちに不幸へ変わる。親友だと言ってくれたのに、私をいじめる側になって。もう死にたいっていったときとめてくれたのに。今はそう思わせる側。家族も味方だと思ってて、1番わかってくれると思ってたけど私のこと何もわかってない。どう思ってるのか。今どんなに辛いか。そんな人達に出会ってしまって、そんな環境にいる私にはそう思いたくても思えないんです。もし皆さんが私と同じ環境にいたらどうしますか。
ななしさん
かっけー

でも無理すんなよ?

自分で目標?決めることはめっちゃいいと思うけど

頑張り過ぎたら逆効果だよ?

でもマジでカッケーな
良い考えだと思います
ノイズ
(小瓶主)
今からでも自分の理想の為に頑張って生きればいいよ
かっこいいね


僕もそんなふうに生きたかったな
ノイズ
(小瓶主)
少し覗きに来てみたよ。
お返事としては、

死んだら何も残らない。そこで終わり。考えることも感じることも何も出来ない。
もちろんそんなことを死んだら思うことも出来ない。
幽霊だとか魂だとかを信じてる人も多いと思う。
大切な人が亡くなったら逆に幽霊でもなんででも近くにいて欲しいと思うかもしれない。
けどどんだけ願ったってただの幻想、空想、想像に過ぎない。偶像崇拝ってやつ。
胸にその人を生かすしかない。これも偶像崇拝だけどね。
カッコいい私も死にたくなる時や死にたい時は
これを思い出して頑張るのと
ノイズさんは、死んだら幽霊になるか、何にもならない魂も何もなくなる
どっちだと思う
今を生きている私たちには関係のないものだもんね(。-_-。)
ななしさん
私も誰かのせいで死ぬのは嫌。
スープに流されて勝手に飲まれるのは嫌。
だから何が何でも生きる。
ノイズさんみたいに正しいことを言える人がもっといてほしい。
(おしるこも同じですね)
ノイズ
(小瓶主)
落ち込んだら思い出してネ~
カッコいい…。
尊敬します。そのような考えをしている人に。

すごく元気が出てきました。
ありがとうございます。仲良くしてくれると嬉しいです。
例え方がとても分かりやすくて、勉強?になりました。

俺、頑張って生き抜いてみます、!!
ありがとうございます。
私この考え方大好きです!

すごく元気が出ました!
生き抜いて見ようと思えました。
ありがとうございます。
かっこええ・・・。
ノイズ
(小瓶主)
なにもない。焼かれて終わり。
地獄も天国も三途の川も何も信じてないです。
死の先には何も無いので。
ななしさん
死んだらどうなると思いますか?
答えは生きている間は分かりませんが。
確かに。
もう少し頑張ろうって思えた。
ありがとう。
たしかに、そうだね。
この小瓶みんなに見てほしい。憧れるなぁ、、

あと、フォロー失礼します。
よければ仲良くしてください、!
勝手に元気が出ました
勇気が出ました
明日へ未来へ行けると思いました
ありがとう
ななしさん
まぁ、みんなには死んでほしくないけど自分は死にたいからだろうね
そうやっていうのは

確かに
幸せになれる確率は低くともゼロじゃないから生きれば幸せになれるかもね
なんだろ、その例え方好きだな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
ノイズさんの他の小瓶
久しぶり。みんなどうしてる? みんな早く親の偉大さに気付こうね。 一番大事な人に死にたいって言われたらきみはどうする?なんて言葉をかけてあげる?ぼくには正解がわからないや。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた あああ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me