LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは父親を尊敬しています。『畏怖』という言葉が合ってるかもしれません。なかなかないけど父にほめられることが

カテゴリ
いままで誰にも言えなかったこと。

自分にも嘘ついてた。

正直に言います、



わたしは、父親を尊敬しています。

『畏怖』という言葉が合ってるかもしれません。



なかなかないけど、
父にほめられることが何よりも嬉しいです。



父は頭が良いから

なんか自分の浅い考えから生まれた意見を言うのが恥ずかしくて、怖くて、
時々口をつぐんでしまいます。
話が出来る、会話が続く娘になりたいです。

気軽に話かけれる娘になりたいです…







小さい頃は説教される怖い思い出しかないけど心のどこかでお父さんが正しいこと、わかってました。

病気の私を励まそうと
がんばって人形劇してくれたこと
下手だったけどすごく嬉しかったです。



難しい言葉とか使ったとき

私が???って顔をしたら
眉をひそめて分かりやすい言葉を探す優しさに
申し訳なく思ってました。





結婚するならお父さんみたいな人がいいって思ってます。


20歳になって
こんなこと言うのは
恵まれているのか、気持ち悪いのか、わからないけど



…なんか涙が出てきました。

なんで泣いてるのかわかんない。


止まらない。






ほんとは、



お父さんが大好きです。


お父さん、お父さん、
もっと話しかけてよ

わたしはあなたの娘なんです
もっと関わりたいです。



お父さん、大好きです

お父さんの娘に生まれて幸せです



誇れる娘になれるように、頑張るからね。
名前のない小瓶
20357通目の宛名のないメール
小瓶を642人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もお父さん好きですよ、
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
20357通を送った者です。

そうなんですか。
わたしは親と確執があって
あまりコミュニケーションを取ることが出来ません。素直に伝えたいです。
ななしさん
いいじゃないですか、もっと誇りもって!!
いまなお、親に虐待とかさまざまな理由で実の親に会えない人だっています。

どんなに憎くたって親は親です、
どんなに好きでも親は親です

なら、別に父に似てる素敵な人探したっていいじゃないですか´▽`
逆に、親に似ない素敵な人探してもありです

人ってそんなものです、
ななしさん
4通目の者です。
わかってくれてありがとう。あなたはまだ中学生だったんですね。
もしもいじめられている人がいたら、その人の味方になってください。見て見ぬふりは駄目です。
かといって、やられたらやり返すようなことはくれぐれもしないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 トラックメイクの質問と公民がむずい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい もうどうでもいい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me