LINEスタンプ 宛メとは?

最近、ちょっと嫌なことが多くて気持ちが晴れません。私が打たれ弱すぎるのかもしれませんが、ふとしたときに思い出しては

カテゴリ
最近、ちょっと嫌なことが多くて気持ちが晴れません。
私が打たれ弱すぎるのかもしれませんが、ふとしたときに思い出しては落ち込んでしまいます。

例えば、店員さんに商品の場所を聞いたら切れ気味にため息を吐かれて無言で案内されたり、すれ違った中年男性に「見てんじゃねえよ、バカヤロー」と怒鳴られたりしたこと。(ちなみに、見ているつもりはありませんでした)

こういった小さなことをずっと気に病んでしまい、なかなか気持ちが晴れません。
時間が解決してくれるとは思うのですが、なるべく早く嫌なことを自分のなかで消化してしまいたいです。

上手な消化方法があればぜひおしえて頂きたいです。

よろしくお願いします。

高瀬
名前のない小瓶
20329通目の宛名のないメール
小瓶を344人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります
私も小さな事で落ち込んだりします
そういうときは友人や家族に愚痴って
すっきりさせますかね!!
ななしさん
私はそういうことをされたら、
ああ、この人はこういう冷たい人間なんだな。
可哀想な人だな。

って思うようにしちゃいます。
それで自分はもっと優しい人になろうって思えるし、無理に忘れようとするよりいいですから。

私も辛い思いをした分だけ人に優しくなりたいなぁ。
ななしさん
こんにちは。
はじめまして♪空と申します。
まず深呼吸をして落ち着かせて下さい。

1番いけないのは、お腹が空いてる事と一人でいることです。

友人、知人と時間を過ごしたり、1番いいのが、変わらず家族みんなでご飯を食べる事です。


そんな事でいいんです。
まず原点に帰りましょう。


前に進む事も大事ですが、戻ってみる事も大事です
ななしさん
笑い話にして人に話すといいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして しんどいです。 何もかもが嫌。しにたい 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 2024/04/14 大嫌いな人達の話。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い SNSはだるい サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me