宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は休日です。朝ご飯食べたいけどお腹すいてません。昨日は好きな時間割でした。明日は試合です。先輩達最後の試合なので頑張りたいです。けど、しんどいです。

カテゴリ

おはようございます

今日は休日です

朝ご飯食べたいけど

お腹すいてません

昨日は好きな時間割でした

明日は試合です

先輩達最後の試合なので頑張りたいです

けど、しんどいです

何がしんどいのか分かりません

昨日

過呼吸になりました

久しぶりでした

反復呼吸をしたら少し収まりました

そのせいか

今日はぐったりしています

でも休日なので

美味しいご飯食べて

お菓子食べて

youtube見て

ゆっくりしようと思います

さて、朝ご飯を作りましょうか

また

会いに来て下さい

164483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。