社会人になって15年
社会人になってから出会った人で、出会った時に結婚してない人って、軒並み、今もしてない。で、辛いと言ってる。
かと言って、結婚してる人も辛いと言ってる。
何が正解なんだろうね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
人によるし、今が良くても日々は色々良くも悪くも変わるからね。
ななしさん
していないならしていないなりのつらさがあり、しているならしているなりのつらさがあるという事でしょう。
どちらにも良い面もあれば、大変な面もありますからね。
どちらかは良い面だけ、どちらかは悪い面だけという事はありません。
それを踏まえて、どちらを選ぶとか、縁があったかどうかという事なのではないでしょうか?
人生にこれといった正解なんてないのかもしれません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください