宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つらいことが嬉しい。そんな自分が嫌い。

カテゴリ

やっぱり生きてることってつらいんですよね。
人間関係とか勉強とか、簡単に攻略できるもんじゃない。

逃げ出したくなって死にたくなって、もう解放されたいって願ってしまう。

だけど、そうやってつらいって思ってる自分に優越感を感じてるんですよね。
簡単に言うと、自分が1番つらくないと嫌だっていうことですかね。

そんな自分が本当に嫌いなんです。

でも可哀想な自分が大好きなんですよね。
つらい苦しいってほざいてるくせに、心の中では、もっとつらくなりたいって思ってる。

そしてそれを他人に押しつけるんですよ。
可哀想な自分をみんなに認識してほしい。
それができると、めちゃくちゃ嬉しく感じちゃうんですね。
いわゆる悲劇のヒロインみたいな。

こうやって自分のことをわかっている風な文章書いてますけど、これも他人よりも優れているって証明するために書いてるかもしれないです。
他人より優れていたい。
それが私の根本的な考えなんでしょうね。

自分がわかんないんです。
こんな自分が大嫌いで、きっと大好きなんです。

矛盾を感じながら生きたくない。
苦しいと感じて生きたくない。
もう苦しいです。
でも嬉しい。

この考えはおかしいのでしょうか。
どうやって生きていけばいいのでしょうか。

名前のない小瓶
164272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
クロ 名前募集中

いじめられたいって思います。そしたら合法的に死ねるのにって姉に病んでるアピうざいって言われました。ここで辛い苦しいって泣き言言ってるくせにもっと酷く言ってだとかいじめてだとか。Mになりたいわけじゃないのに。なりたくないのに。わかってくれている人がいてとても安心しています

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。