LINEスタンプ 宛メとは?

これはやっぱり無理かもしれませんね。母親との別れからまだ100日程ですが、仕事が終わった時やふとした気が緩んだ時、母親との思い出が湧き上がってきます。

カテゴリ
母親との別れからまだ100日程ですが
仕事が終わった時や
ふとした気が緩んだ時、母親との
思い出が湧き上がってきます。
もう、会えない
あるか彼方の砂漠の途方もない所に
向けて母親を探して歩いているような感覚です。
この、強烈な寂しさと悲しみから
何度も自分を言い聞かせて
色々と割り切って考えるようにしていますが
さざなみのように寂しさと尊さの深い悲しみの
波が周期的にやってきては
自分の言い聞かせてきた壁を乗り越えて壁が
壊れて母親の事を思い涙が溢れ出して止まらなくなります。

何故、先生はあんな意識のないせん妄の
母親を退院させてのか。。
あの先生の見立て違いがなければ
母親はまだ生きているんです。
これがどれだけ可哀想な事か。。自分の
命をくれてやるから
母親を戻してやって欲しいです。
自分ももう52
あと生きてもたかだか20年ほどでしょうが
この100日でこれですから
途方もなく長すぎます。
これが愛なのですね。
母親には照れ臭くて面と向かって
そういう話はしてきませんでしたが
母親は生前最後の辺りで
これだけお母さんと一緒におったら
お母さんが死んだら一樹は大泣きするぞ
と言ってくれて自分が死んだ後の事まで
自分の事を心配してくれていました。
母親も自分を心の底から愛してくれていたと
思います。

本当にどうしたらいいのでしょうか?
どこにも気持ちの逃げ場がなくて
やっとの思いで1日が終わっています。
163905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
一樹さんの他の小瓶
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 心療内科の先生も今回で3人目こんなに先生達が辞めていく病院なのか?そういう業種なのか? 病院の口コミにボロクソに書いてやった。何で無意識の状態なのに前回同様のせん妄なんだ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 先生、夢に来てくれてありがとう あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 本当に志望校行けるかな もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 生き続けても良いことなんて全然無いんだな いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me