今まで人生辛いことたくさんあったけど、今回初めて心が折れたみたいで自分死ねばいいって思った。
自分は既婚者おばさんなのに店員さんを好きになってしまって、当然店員さんは仕事上の関わり以外は相手にしないよね。手紙渡したりそれ以上の事を求める自分のわがままさに耐えられなくて、今回に限らず今まで好き勝手やってきたんだなあってつくづく思った。
そこまで人を想えるって幸せだよ、とか叶わない恋だとしても自分を素敵にするよ、とか綺麗事はもういらない。無理だよって言ってもらった方がスッキリする。
周りに迷惑かけて、こんなわがままな自分生きてて意味ある?死ねばいいって思った。
自○だと周りがショック受けるだろうから、事故とか、突然の病気とか、言い方変だけど納得できる死に方で。そんな勇気もないくせに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
わかります(T ^ T)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください