LINEスタンプ 宛メとは?

朝の準備だらだらしちゃったことへの懺悔です。あと応援してください。

カテゴリ
朝の準備だらだらしちゃったことへの懺悔です。あと応援してください

朝起きれない、というか起きる気がしなくて毎日休んだり遅刻してたんだけど、今はちょっとづつ早起きするようにできてる。
1月は平日だけ1日3分早くするようにして、私立中学だから2月の受験休みまでに7時半に起きれるようになるって目標は達成できた。

でもそれからが進まない。

起きるのが辛いというより中間目標を達成したせいで起きなきゃって気がなくなっちゃったのかも。
推しのライブにも行ってきたから、まだこれからも推しのイベントあるのに「終わった~!」感。

でね、お母さんがお仕事の日にもっと甘えが出ちゃうんだ。
お母さんは毎週平日の2日間お仕事に行くんだけど、その日はついYouTubeみながらダラダラ準備して、いつもより一時間遅くなる事が多い。
ただでさえ遅刻なのに。

そもそも起きてから一時間くらいスマホ見ながらゴロゴロしてるから、それもやめれば二時間目から学校に行ける。

もちろん前より凄く行けるようになったとは思うけど、ただでさえ勉強できないしみんなに比べたらまだまだだし。
先生からも宿題全く出さなくても見逃してもらってるし、授業中の指名もしないようにしてくれる。

授業全く聞いてないし(これも授業中にかいてる)行くくらいはしなきゃって最近すごく思うんだ。
受け入れてくれる友達のため、心配かけてる親のため、推しに自信もって会いに行くため、何より自分が後悔しないため。

そもそもなんで行けなくなっちゃったのか自分でも分からない。これまで書くと長くなりすぎちゃうから別にするけど。

頑張ってるからちょっとくらいいいよね、じゃない。
自分なりには頑張ってても周りはもっと頑張ってるし、毎日遅刻してる、成績も授業態度も最悪、事実はそれだけなんだ。

というか、ほんとに自分のために。
無理しない無理しないって頑張らなすぎたから、これからは少しずつでもちゃんとする。
一歩一歩、いや二歩くらい踏み出しても全然追いつけないんだから。

ここの人は凄く優しくてあったかいけど、えらいよ、十分だよって言われると現状に満足しちゃいそう

ほんとに危機感でやばいけど一人じゃ心細いし折れちゃいそうだから、誰か応援してくれませんか…、
163253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
花音頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かのんちゃんさんの他の小瓶
ついに中学卒業した。受験して入学した私立の中高一貫校。毎日つらくてしんどくて、ずっと早く辞めたいと思ってた。最初の方は行けたのに、ちょっとずつ行けなくなって お母さんに伝えたかったことを伝えられた。後悔しないように生きようって話。最近当たり前の日常って明日にはなくなるかもしれないことが当たり前なんだって気付いた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 早く死ねって言われたい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 懺悔させてください…… 勇気を出したのに 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 高校生活でチャラい先生…… あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me