LINEスタンプ 宛メとは?

人間失格みたいな生活をしてます。真面目やったのに どこかで破綻してしまいました。とはいえ借金とかギャンブルとか酒タバコ

カテゴリ
人間失格みたいな生活をしてます。
真面目やったのに

どこかで破綻してしまいました。
とはいえ
借金とかギャンブルとか酒タバコ、クスリや暴力癖があるわけでもなく

四大も出してもらってます。
心の病があるわけでもなく(たぶん)、ただ、今転職活動中で決まりかけてるとこがある

ぐらいの状況です。

ただ

7年同棲してる彼女がいて(自分は26歳です)
その人との生活のためにやってきたんですが

7年めにして性格の不一致というか
お互い愛してもらえないと愛せないというところに至って、別れることになりました。


寂しさとどう向き合うか考えて、転職活動も上手くいかなかったのも重なってヤケになってたんですが
そんななか


3ヶ月ほど前、別れる直前にネットで知り合った女の子と恋愛的な関係になり
どうにでもなればいいと思って会いに行き

エッチもして、さらにまたすぐ10日ほどでまた会いに行き

いま、付き合ってることになってます。


ただ、同棲してた彼女が今さらになってちゃんと好きだったのに、ひどいとか
ちゃんとするからまた一緒に生活したいとか
言い出して

まだ時々部屋に来ます。
ひとりにすると何するかわからないので
たまに泊めてます。


遠くのネットの彼女は体の関係がメインのような、終わりが見えてるような関係になってきてるし

寂しさから一緒にいるだけの同棲してた彼女をこのままにもできないし

でもひとりになりたくない自分もいて


どうにでもなればいいと思いながら、双方に嘘をついてます。


さらにまた、昔の知り合いで年下の女の子が
最近メールしてきて、彼氏との状況が俺と似てることからまた仲良くなり

会う約束もしてます。


どうせ俺なんかと思うところから
真面目な気持ちなんか棄てて、逃げられること、気持ちのいいことばかりにいってます。

エッチではなく
恋愛のドキドキ、必要とされる安心感が得たくて、です。


また来週にはネットで知り合った彼女のところに行く予定です。

もう誰がどんなことになろうと知らないし
なぜ自分でもこうなったかわかってないです。


しっかり怒って叱って律してくれる
見守ってくれる存在が
いるとしたらそういう存在ひとりで良かったんですが

こうなってしまいました。


一応
決まりそうな新たな仕事で頑張って
今は不毛そうな遠くのネットの彼女のために
真面目さを取り戻そうとは考えてますが

正直毎日死ぬことも考えてて
ほんとに心が自分でわからないです。


どう思われても仕方ないのですが
吐きたくてここにきました。
名前のない小瓶
20148通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず自分を大事にしないと人から大事にされないよ。
また大事にされたかったら自分から相手を大事にするくらいでないと…。
お互いそれができなかったのは相手を本気で好きじゃなかったんだと思う。
依存し合ってたんじゃないかな。

不毛で適当な関係をダラダラ続けているうちはいい出逢いはやって来ない。
まずはそれらを切り捨てて1人になる勇気を持とう。
そして自分の足でしっかり立つこと。
気づけた今がチャンスだよ。

私も以前そうだったから…気持ちはわかる。
ななしさん
しょーもな。

いいかげんな人やの。

いっぺん、全部なしにしたら。
自分を見つめ直して、どうしたいのか答えを探したらいいと思う。
ななしさん
主さん、凄いわ!
女性にモテモテなんですねっ!
いや、からかいとかじゃなくて、ちょっと行き詰まってらっしゃるけど、別の見方をしたらあなたの人当たりの良さがこの結果なんだと思いますよ。(良い意味で)

人生結構長いですから(振り返ったらあっという間ですが)こういうぐだぐだな時期もあるでしょう。
でも、今の状況をこんなに分かりやすく説明出来る力があり、コミュニケーション能力の高さを社会の中で使わない手は無いと思いますよ。

ご本人はとてつもなくお辛い状況かとも思いますが、持っていらっしゃる強みに気が付いて無いだけなんじゃない?、と勝手な第三者の意見です。



もうひとつだけ言わせて頂ければ、小さい時からずっと欲しかったものを女性に求めてるのかなあ、と。
いずれにせよ本当に欲しいものは彼女達なのか、ましてや性交渉なのかどうか検討されるのも一考かと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 生きてきて思ったこと いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 まだ生きなきゃないのかー…… 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 人の幸せで不調になる この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me