LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りましたが、教室いけませんでした。今日は、いつもどおり相談室行きました。最近、相談室に友達が登校してきてて。正直、ちょっと居づらいです。

カテゴリ
お久しぶりです。
紬です。

今日は、いつもどおり相談室行きました。

最近、相談室に友達が登校してきてて。
正直、ちょっと居づらいです。

その子が友達とか相談室に連れてきて、私の色々なことまでズカズカ聞いてきたりして。
ちょっとめんどくさいなって思ってます。

あと、その子は、教室の近くの席の人が嫌だって言って相談室に来たそうです。
正直、私の席のほうがひどいなって思います。
両隣問題児、前と後ろの人はあんまり仲良くない。
しかも、前と後ろは幼馴染同志だから授業中めちゃくちゃ喋る。


でも、自分の価値観を人に押し付けたくないので言いませんでしたが。

席だけで行けないなら先生もどうにか席替えしてあげればいいのになって思ったりしました。



私は、席、周りに嫌いな人居たこといっぱいありました。
その時、先生や親に相談しても何も対処してくれませんでした。

多分、その嫉妬大きいかもです。

その子、何かとちやほやされてますし、友達とも喋ってて楽しそうですし。
家帰ってLINEしたとかゲームしたとか。
そういう話しか聞いたこと無い。

めんどって思ってます。



そして、給食食べました。


その後、3年生を送る会の準備に行くことになりました。
それで、自分たちの教室がある階まで連れて行かれました。
一応ついて行ったという言い方が正しいと思います。(言いくるめられましたが)


それで、重い足で教室のある階まで行ったんです。


教室のある階についたら、軽く過呼吸になっちゃって。
あんまり、表に出さないようにしたけど苦しかったです。

過呼吸になるだけじゃなくてお腹痛くなって、足がすくんじゃって。
久しぶりに感情が出てきて、
「怖いな」
って思いました。

結局、教室に入れないで帰りました。


ちなみに、さっき言ってた友達も一緒に行きました。
その子は、渋々行ってました。

















というだけの報告です。


あ、あと、お返事流してくれた皆さん、ありがとうございます。
最近忙しくて中々お返事に対するお返事ができてません。
すみません。

でも、1通1通読ませてもらってます。
ありがとうございます。







感情が元に戻るといいなと思いながら生活してます。




今日も生きててくれてありがとうございます。
163096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
個人的なことを何の遠慮もなしに聞かれるのは、嫌ですよね。
色んなことを我慢しているんですね。
きっと私が想像出来ないくらい辛いはずなのに、教室の近くまで頑張って行ったのは本当にすごいと思います。
でも、無理しなくて良いと思いますよ。
教室の階まで行けたのすごい!

教室の階まで行けたのすごいじゃん!

紬の感情が戻りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菜那さんの他の小瓶
前の小瓶について。 そして、これからも仲良くしてくれますか、? きつい、笑 名前変えました ~ ! 元紬です !!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 姉を殺したい 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me