LINEスタンプ 宛メとは?

今、福島です。死に場所を探して福島まで来てしまった・・・。

カテゴリ
死に場所を探して福島まで
来てしまった・・・
ここまで来て気付いたのは
知らない場所だと
何処に行けば良いのか
まるで分からない事
福島~関東で一緒に死にたい人
居ませんか?
練炭買うので車を用意
出来る人がいれば一緒に行きたいです。
163050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みまさん、福島は今日寒いですか?
こちらは雪降ってないです
もう場所見つかりました?
風邪ひかないように
ななしさん
福島、寒くないですか。
今どのエリアにいるのかわかりませんが、
福島にはおいしいラーメン屋さんが沢山あるそうですよ。
喜多方、白河、郡山。
とりあえず、近くにあるお店に入ってみませんか。
ご一緒して御馳走してあげたいけど、私には車もないし...
あまりに遠くて、そこまで行ける程にはお金がないし...
ごめんなさい。
少しでも暖かいところで過ごされますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みまさんの他の小瓶
2月から放浪して いったい自分は何をしてるんだろう。死に場所を探してるのに観光じゃないか・・ 死にたい。一緒に死んでくれる人を探してたけど、ここで繋がるのは無理なんですね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 家にてんとう虫が毎日来てる…… Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 親を頼れない 自傷表現あり ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me