LINEスタンプ 宛メとは?

「自分」とは。小学6年生の、♀です!俺は、戸籍上は女だけど心の中の性別はどっちでもなくて男女で分けられるのが嫌で…

カテゴリ
小学6年生の、♀です!
できればタメでお願い!ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

俺は、戸籍上は女だけど心の中の性別はどっちでもなくて男女で分けられるのが嫌で…
「性別」について悩んでいる(俺が)ことを知っているとある友達が

「私もどっちでもないんよな~ww」

って軽く言ってくることにすごく腹が立っています…
あと、いろんなことをパクってくるし正直めんどくさい…って思い始めてru…(´;ω;`)

俺はトムジェリが大好きで、トムジェリの服をよく買って私服で着ていて
最初の方は、友だちも
「その服かわいいよね~」
って感じで言ってくれたけど最近は服もパクってくるようになって、以前よりしんどくなってきて…X﹏X

最悪、その友達とは縁を切ろうと思って…
中学校は違うけど、それまで我慢しないとダメなのかな…?
162945通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
我慢しなくていいと思うよ!きっとその子はちーずけーきさんにあこがれてるからパクってるんだと思うけど小学生あたりまでだったらあるあるよ
腹が立って仕方がないんだったら縁を切ったほうがいいと思うけどそこはお任せする
我慢なんてしなくていい。
その子はちょっと空気読めない?というか、まだ子どもなんだろうね。

自分の利益のことだけ考えて、他人がどう思うなんて考えない。そんな感じの人かな?

やめてって、はっきり言った?
たぶん、パクってないって言うだろうなぁ(・・;)

その子はちーずけーき。のことが大好きなんだろうね。
本人に悪気はないかもしれないけど、
他人を傷つけてまでに近づこうとするのはおかしいと思う。

縁を切るのは最終手段として、まずはその子に理解してもらうことかな、、

一回言っても理解してもらえないなら、何回もしつこく言っちゃえ!

ちーずけーき。は正しいよ。怒っていいんだよ。
まぁ、その子がちーずけーき。を苦しめているのは事実。
理解してもらえるのが平和に終われると思うけど、
無理だけはしないでね。
味方だから!また相談のるね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちーずけーき。さんの他の小瓶
Youtubeのアカウントを消されました(多分)。チャンネルを復元することってできますか…?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます もうやだ死にたい。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい やっと終わった……虚無。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 先生、夢に来てくれてありがとう こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 学校をズル休みするのってアリですか? 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me