LINEスタンプ 宛メとは?

とりあえず宛メをちょっとだけ休むことにします。戻ってくるかはわかんないけど。僕今感情がおかしくてさ?まぁなんも感じてないっちゃないんだけど。

カテゴリ
とりあえず
宛メをちょっとだけ休むことにします。
戻ってくるかはわかんないけど。


僕今感情がおかしくてさ?
まぁなんも感じてないっちゃないんだけど。
溜め込んでるものを、飲み込むのが辛くなってきてさ。
君たちに向ける言葉とか感情がおかしくなっててさ。
ここにいると誰かを傷つけるのが怖いから。
とりあえず離れようかなって。

どうせなら、最後までいい子を演じられるうちに離れてしまおうって思ったから。

それだけ。
だから、もう帰ってこないかもしれないし。
直ぐに帰って来れる、かなぁ…

今こんなんだから、何も言わずに離れようかなぁって思ったんだけどね。
何となく嫌な気分になったから、適当にそれっぽく書いとこうかなって。
他の人達みたいに上手く書けなくてごめんねw

まぁいいか、変なこと書き出す前にお別れしとこ。



じゃあね。
ばいばい

今までありがとう。
大好きだったよ。






これからも、大好きでいられたらいいな…
どうか早く治りますように…
162911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
繋がりないななしが横からごめんね。。

匿名の小瓶で
溜め込んでいるものも
誰かを傷つけてしまうような荒い文書も書いてから、
お別れしたらどうだろうか。

いい子でなくただの名前のない小瓶として。。

誰にも言えないようなことも書ける場所が宛メだと思うから。。
把握しました。

狐猫さんが決めたことなら
口出ししません。
ご本人の意見は
尊重したいですし。

戻って来られたら
たくさんお話ししましょうね!
まだあんまり話せてないので…

また会えることを願ってます。
そっか
わかったよ
狐猫が決めたんだったら何も言わないや
でもさ、また戻ってきてくれたら、
そしたらまたお話ししたいな
ずっと愛してるよ
またね
狐猫が決めたことならさ、
別にいいんだよ?
全然。
私が干渉するのもおかしいじゃん。
けど、もしかしたら永く話せなくな言葉を
かもしれないなら
いつもより長文でお話させてね。

狐猫は私に、いつも1番欲しい言葉をくれる。
だから学校で泣いちゃったのwお返事見てw
ほんとそれくらい、君は言葉を紡いで
人に伝えるのが上手なんだよ。

私たち、やっぱり寒い倉庫にいるね。
全く同じことを私も思っていたからびっくり。
君はあったまったらすぐに出て行くって
言ったでしょ?
あんまり君が近づいてほしくないなら
いいんだけど。そのあとも私の側にいて欲しいな。
もし傷つけられても、それでも。
大好きって言っても信じてくれる?
ほんとだよ。
どうしようもなく君のそばにいたい。

ただ、そのままの君を、
私は絶対に愛し続ける。

また会おうね。2ヶ月後でも、1年後でも、
50年後でも、明日でも明後日でも。
いつでもいいから、また会おう。

またね。
ななしさん
狐猫さん。
早く直そうとしなくて良いんですよ。
ちょっとずつで。ほんの少しでも良いんです。目に見えないくらいでも。
私もそういう時がありました。1年近くしてやっと治ったと思っています。もしかしたら今も治っていないのかもしれません。
辛いだろうに、小瓶を流してくれてありがとう。
こういう時普通は「頑張って」の言葉を貴方にあげるのが正解なのだろうけど、私はあげません。
「頑張って」という言葉はプレッシャーになる。
だから貴方に送る言葉は、「頑張ったね」と「お疲れ様」でも良いだろうか。
貴方の力なになれない私を許してください。


頑張ったね。          お疲れ様。
そっか、寂しいな。
狐猫のそのつらさ、苦しみ、全部がなくなってくれますように。

気持ちが落ち着いたら、戻ってきてほしいな。
その気持ちを小瓶に流してもいいんだからね。
一人で抱え込んじゃダメだよ。壊れちゃうからね。

私もだいすきだよ。
いつもありがとう。
私も、大好きだよ。
いつか、戻ってきてね。
大好きだよ、
唯一のあり呼び、本当に嬉しかった。
提案したのは私なんだけどね。
さよなら
じゃなくて、
またね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐猫さんの他の小瓶
んー、ね。死のうかな。やっぱ無理だと思う?かなぁ。どーだろ。でも、怖くは無い。怖いよ、怖い。でもそれは生きてくことの怖さかな 寂しいなぁって話。(グダグダ喋ってます) 今年もやっぱり…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい みんなに見てほしいな 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me