LINEスタンプ 宛メとは?

当時PTSDや鬱ではなく、私はただ性悪なだけだったんだ…

カテゴリ
長文でネガティブです。すみません、すごく苦しくて…吐き出させてください


今のバイトは毎月12万くらいもらってます。金銭的にも環境も仕事内容も満足してるんですが…

性格悪かった自分を消したい…

当時PTSDや鬱ではなく、私はただ性悪なだけだったんだ…

いつまでも引きずってしまう。

自殺したい日もあった。

今は罪悪感はあるけど、自殺したいとは思えなくなった…私は成長したのかな

成長したからといって、過去は変わらない。
今の落ち着きを得るために…なぜあそこまで浅はかでいられたのだろう、あんなに混乱し、あんなに恐怖していたのだろう


その混乱と私の未熟さが、大きな間違いを…また一つ選択させた。

バイトから疲れて帰ってきたある日の夕方、近所の小さい子が屋上の柵をくぐってしまった。その子の親はいない。
うちの子を入れて三人いた。
すぐに柵を飛び越え、その子を助けた。

その後、電話で誰かを呼べばよかった。
安全な1階に降りようと、一人を肩車し、一人をおんぶして、うちの子は歩かせた。

肩車した子が私の頭につかまらず、廊下に落ちて、鼻血を出してしまった。
階段ではなかったのが救いだった。

救急車を呼べばよかった。

親に事情を話し、謝った。
親は気にしなくていいと言ってくれたが

混乱した私は無人の交番から電話し、子供をつき落としたと電話していた。

家に帰ったら、うちの小さい子供がカタコトで警官から、事情聴取をうけ、当時の状況を説明していた。

私は未熟者で、いつも間違った選択をし、大丈夫な時期もあり、たくさんの職場を転々としたが、10代の時に精神科にかかるべきで、入院すべきだったと思う。

時間は前に進んでいる。進まなければ…
名前のない小瓶
5323通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失敗があるから人は成長出来るんです。

様々な出会いや経験、失敗を繰り返す中で貴方なりの歩幅で少しづつ前に進んでるんです。

失敗を悔いるのではなく前を向いて下さい!


by ろみひ~
ななしさん
自分の過ちや、悪いところに気づけるのですから。これからいくらでも更正できる証拠です。自分を責めずにゆっくり一歩づつ進めばいいんですよ^^
大丈夫。
あなたは素敵な方です。
ななしさん
あなたはすばらしい!
いろんなことにあなたは気を向けています。

そんなあなたはすこし色々なことを考えすぎです。一度にいっぱい考えず、なにごともあせらず、落ち着いて。

焦ってしまうと人は視野(考え方)が狭くなり、なんでもいいから答えを持ってこようとしてしまいます。


何か大事な判断をするときは、深呼吸してね。
ななしさん
あなたは必死に、世界を生きているんだと思います。

普通なら人が、目をそらしてしまうような部分にも目を向けて、それを飲み込もうとして、混乱してるんだと思います。

あなたは美しい。
あなたの生き方は美しい。
大丈夫です。そのまま、自分を許容して下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 懺悔させてください…… 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ あなたを愛することで自分が変われる気がした どうしようかな 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me