LINEスタンプ 宛メとは?

行ってきます!宛メへ来て2〜3年程ですかね、それまでの間で沢山ありました。私の悩みを乗せた小瓶を見てくれて感謝しかありません!

カテゴリ
改めまして、宛メの皆さんこんにちは!
みなぎです。別垢含め宛メへ来て2〜3年程ですかね、それまでの間で沢山ありました。うつ状態になって自殺を考えたり、そんな私の悩みを乗せた小瓶を見てくれて感謝しかありません!ありがとうございます!今回は、ただしばらくの間かずっとか分からないのですが!宛メを卒業しなきゃね!って事です!宛メの人達は本当にあたたかくて私の悩みなんてちっぽけだなぁ、っておもうことも沢山ありました。情緒不安定だし、不安になりすぎて逆に気分を悪くしたり、自傷や未遂を繰り返した私ですが何かに依存して生きるのは嫌です。なので私は宛メを卒業しようかな?って思います。宛メのみんなのお返事小瓶を見るのが私の楽しみで、みんな優しいなぁ、って思う事が山ほどありました!私の小瓶を見てくれた人拾ってくれた人共感してくれた人ありがとう!個人的には50%の確率で戻ってくると思いますwでもそれ程宛メが恋しくて宛メがなければ生きていけない!!ってなるのでもし、戻って来たらあたたかく出迎えて欲しいなぁ、って願望です笑
宛メをやってる人達はいじめや虐待パワハラなどなどで悩んでいる人達の相談場だと思います。今日あって嫌だった事恥ずかしかった事楽しかった事嬉しかった事頑張れた事を自由に吐き出して欲しい
自分で抱え込むんじゃなくて宛メの人達に吐き出してみたら案外すっきりするよ!私はやっぱり完全には完治していないです。それほどのトラウマを植え付けられてしまった。でも宛メの人のおかげでいくらか元の自分に戻れた気がします!
宛メにはお返事がない物が沢山あって、みんなには是非お返事を流してあげて欲しいです!
その人はあなた達のお返事の小瓶を見て泣きこぼれるかもしれません。それは共感してくれる人が居たから。1人でも笑顔になれるようにみんなは宛メで私はリアルで頑張りませんか?
長文失礼しました!ではまた機会があれば!
戻ってきたらお知らせもするし、またくらい小瓶を出すので!宛メのみんなありがとう!大好きです!
162453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どうも、この小瓶主です!
パスワード忘れてこのアカウントに戻れなくなりました、、
新しい門出ですね(*^^*)
とても素敵なことです!
ただ本当に辛いときは
戻ってもいいとおもいます
私も10年ぶりくらいに戻ってきました。

新たな決意応援しています!
頑張ってください\(^o^)/♥️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きるのが辛すぎる。自分の居場所とか生きる意味を探してて結構経ったかな!ってくらい、でもまだ2〜3年しか経ってないけど、探しても探しても居場所が無くて 自殺また失敗しました、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 31歳女です。孤独との過ごし方について 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 大嫌いな人達の話。② なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 会食恐怖症 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 消えたい まだ生きなきゃないのかー…… 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me